PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気のないときもある

先日の治療後、木、金ととにかく尿がでなかった。
びっくりするくらい少ないし色が濃かった。
しかし今朝くらいから、色も戻り、量も飲んだ分に見合うくらいでてます。
やっと体調が戻ってきたかしら。

でもちょっと気になることが。
なーんか、尿モレするんですよね。
うまく言えないんですが、とにかくモレ感があるんです。
イヤな予感しますが、とりあえず様子見しておきます。


足のシビレですが、新しい薬を飲んでいますが、
心なしかよくなったよーな、そーでもないよーな・・・。
朝、布団の中で伸びをするとすぐに攣ります。
黙っていると痛みが気になるのでついつい寝返りの回数が多くなります。
ついでに尿モレ感も気になるので、この2,3日よく眠れておりません。
悪循環だわ(;´Д`)


今日はたいした報告もなかったんですが、
一先ず体調記録だけ。
部屋の片付けしたいのに、体力がないのか、やる気がないのか、貧血なのか、
なかなかできないわ~。゚(゚´Д`゚)゚。


本日の太ももむくみ測定
15:30 左34.5 右36.0


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!




| 病気 | 15:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/01/28 16:16 | |

応援

 初めまして。会社の変な?おじさんが辞めるくだり辺りから拝見してますマツと言います。僕も去年の2月1日に中咽頭癌と告知されて今は問題も無く整体師をやっていますが、足が攣るのは骨盤がずれているから攣ります。一度上手な整体に行ってみては?僕がやってあげたいくらいです。足のしびれも骨盤が整うとかなり改善されると思います。深い話になると骨盤が悪いから膀胱にも影響が出たのかも?自律神経は脊椎から内臓につながっています。まずは、骨盤矯正をお勧めします。初めてでこのような話をして、すいません。頑張っているHOAさんをみて応援してあげたい一人なのです。

| NAME: マツ | 2012/01/28 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

