PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバノアナタケ

最近は入院を一区切りにあっとゆーまに月日が経過していく。
月曜に退院して、現在社会復帰中です。

先日、職場の私のポジションにパートさんを採用する。という話を書いたけど、
私は水曜から社会復帰してますが、一向に姿が見えません。
別に休んでいるわけじゃありません。
結果的にパートさん。採用しなかったみたいです。

えーーーー!どーゆーことよ!?っと突っ込みたいです。
とにかくやること盛りだくさん!なんか予定が狂っちゃたよ。
雑用的(?!)なことをずっとほったらかしにしていたので
コレ、自分でやんなくちゃいけないと思うとウンザリ。



先日の退院後、カバノアナタケというものを煎じて飲んでいる。
親戚の叔父が私の為に用意してくれたみたい。

カバノアナタケって知ってる人いるかな。
要は霊芝やアガリクスのようにキノコ類でガン予防に効くと言われるもの。

結構いい値段するみたい。
煎じるのはめんどくさいけど、今は効く信じて飲んでおこうかな。






| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

