PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそう酵素

昨日で仕事の繁忙期、第一弾が無事終了いたしました。
この時期を乗り越えられたのも、同じ課の皆様の協力があってこそのものです。
本当に感謝です(*´ω`*)
ちなみに繁忙期は第三弾まであります。
あと2回。これも無事乗り越えていきたいと思います。

体調は変わらずです。
尿モレ感が気になるところ。
そして尿が臭い・・・(;`・ω・)
これは先週の抗癌剤を打ってからだと思う。

最初、これは抗癌剤の臭いか?とか思ったけど、
抗癌剤の臭い、知らないし(;´Д`)
イヤな予感がすると言ったのは、
もしや膀胱の中でなんらかの変化が?!
という疑惑。
今度先生に聞いてみたいと思います。



年末に酵素を摂取してしている話を書きましたが、
私の手作り酵素。マジで飲みづらいんです(-""-;)
抗癌剤の副作用で吐き気があるときなんて、喉を通らないんですよ。
で、ちょっといろいろとありまして、その手作り酵素を飲むのをやめました。

そして代わりにといいますか、市販のものを飲んでみようと思い、
人に勧められたコチラごちそう酵素というものを購入してみました。

飲み口はパイナップル?という味で、とっても飲みやすいです。
この口コミをみると、ダイエットに活用されていることが多いようですが、
酵素を摂取し、腸内清掃をして、体をキレイにしましょう。
みたいなことを狙っているんだと思います。

酵素が体にいいことは重々わかっているので、
しばらくはコチラの酵素で試してみたいと思います。
最終的にはジューサーを買ってフレッシュジュースで
酵素を摂取したいんですけどね。
それはまた別のお話・・・ということで。


本日の太ももむくみ測定
19:00 左33.5 右37.5


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!

| 病気 | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

