fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭の心配

朝の5時。例のゾクゾク感で目が覚める。お尻がゾクゾク。
6時起床。イヤな予感は的中。体温38℃越え(;´Д`)

一応お弁当作って、朝ゴハンを食べようとしても喉を通らず。
仕事に行く仕度をしようと動こうにも体中が痛い。
よって気力を失ったため仕事は休みました。゚(゚´Д`゚)゚。

薬を飲んで横になること3時間。
大量の汗をかき熱は下がり、ほっと一安心ε-(´∀`*)ホッ

そして今日は腎ろう交換の日だったので大学病院へ。
何食わぬ顔して行ってきました。

お正月に入院したとき、
この交換時に自己導尿を続けるか、止めるかの診察をします。
と言われていたのに、診察の予約は入っていないと・・・( ̄ε ̄;)
それ以前に、自宅で数日間尿量を測定し、記録していたのに、その用紙を忘れる。
よって診察どころではなかった・・・(;´∀`)
次回また測ってきてね。と言われたので次回に期待。

しかも家帰ってから気づいたけど、
入院中に細菌検査をしたのにその結果も聞かずに帰ってきてしまった(-""-;)

どーも忘れっぽいな。まさか頭に・・・。と考えてしまう。
患者仲間で頭にいきなり5cmの腫瘍ができて開頭手術をしたと聞いてから、
その不安が拭えない。
今度のCTは頭まで撮ってもらおう。
ただの物忘れの気もするけどさ (* ̄ω ̄)♪


ペプチド情報ありがとうございます。
確かにNHKの番組だったみたいです。
もし今の抗癌剤に終わりがきたときにはその話をS先生に聞いてみようかな。
と思ってます(*´ω`*)
やっぱり抗癌剤って疲れるんですよね。
免疫療法なら少しは楽なのかなぁ~。


本日の太ももむくみ測定
18:00 左33.0 右36.5


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT