PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れの挨拶

土日とほんのり荷造りをしました。
ちょっと動いただけですぐに息が上がってしまう(;´Д`)
こりゃ荷造り進みませんね。


先日の日曜。
患者さん仲間だった方が亡くなったのでお線香をあげに行ってきました。
年齢は多分私の両親と同じくらいかな?

この方とは病院で結構な確率で会うことが多く、
病院外でもゴハンを食べに行ったりする仲でした。

昨年の夏に会ったときは、再発がわかり、
どんどん広がっていく。もぉダメだ・・・。と弱気になっていましたが、11月。
私が右足にステントを入れるため入院していたときに、お見舞いに来てくれて、
娘が結婚することになったの!病気なんてしてられない!
元気になって新婚婚旅行についていくの!

と元気を取り戻していました。

その後、何度かメールを送っても返信がなくおかしいな。とは思っていたんですが、
今年年明け早々からずっと入院していたそうです。

それでも娘さんの結婚式には参列できたとか。
そして娘さんたちの新婚旅行にはついていけませんでしたが、
その帰りを待っていたかのように亡くなっていったそうです。

遺影にはふっくらとした顔の写真でいました。
最後はげっそりと痩せていたので、ふっくらとした顔写真は幸せだった証だと思います。
その写真は本人が生前、希望したものだとか。

こんなこと言ったら怒られちゃうかもしれないけど、
私も自分の写真は今から選んでおこうかな。
病気になってから写真なんて撮る機会がめっきり減って、
最近の写真はないけど、3年くらい前の写真ならありだよね?

私、写真撮るのは結構好きで、出かけるときは常にカメラを持ち歩いてます。
友達とやれ焼肉だ~。それ海行くぞ~。やれテニスするぞ~。となると必ずカメラを持ち歩いて、
私の持っている写真は上記3つの行事がほぼ占めています(*´ω`*)

ついでに言うと、3年前にはデジイチまで買って、
私のかわいいニャンコ先生を撮りまくってます(*´ω`*)

どーせならデジイチで写真撮った方がいいかな。
でもな・・・。髪型がイマイチだからやっぱり昔の写真でいこうかな。
若いしさ。

こんなつまんないことを考えちゃう週末でした。
週明けからはまーた仕事が忙しく、荷造りどころではありましぇーん。
昨夜は38℃までまたしても熱が上がっちゃったけど、
今朝は下がっていたので仕事にいきました。
また発熱解熱の繰り返しの日々かしら。
どーか無事引っ越しができますよーに! (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )


あ!今日はバレンタインでしたね~。
事務所の男性にサクサクっと数個配って、
1個逆チョコをもらってバレンタインは終了です。
1か月後のお返しに期待!!!!


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 21:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/02/15 15:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

