PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都合のいい話

本日はDAY7の日。
先日、輸血してもらってるんで採血はOKでいつも通り治療開始。

特に問題もなく15時頃には終わり、今回は利尿剤を出してもらいました。
先週の治療後はむくみがひどかったんで。
今現在はなんともないですけどね、明日から心配だわ~。

病院帰り、免許証の住所変更や社保の手続、自分の確定申告などを済ませて帰宅。
確定申告。ちょっとしたバッグは買えるくらい還付になるわ (* ̄ω ̄)♪


昨日朝、ちょっと体は重かったんですが、仕事に行きました。
で、ケジメをつけてまいりました。
いつもなんでも相談するKさんにまずは話し、

私の希望はすぐに引継ぎ、退職ではなく、
しばらくは週2,3回のアルバイトとしてでもいいから働かせてもらって、
その間に私の後任としての人をアルバイトとして雇ってもらい、
私が退職したらその人を正社員にするなり、そのままなり・・・。
という方向が私的にも事務所的にもいいのかな、
と思ってること。

そして私の最終的な退職はたぶん、この日!ということは断言できなく、
きっとある日突然に訪れるんじゃないかと予想していることも伝えました。

HOAさんが一番したいようにしていいよ。これがそうなんだね。
ちょっと私の中で考えさせてもらって、それからボスに報告することにしよう。

と言われました。

もしかしてすごく都合のいい話かもしれませんが、
私の希望はすべて伝えたと思います。

もしかして、そんなに体調悪いならすぐ辞めて。と言われるかもしれません。
でもそのときはその現実を受け入れようと思ってます。
今までこの2年ちょっとの間。
私が病気になったことにより、仕事を休んでも本当によくしてくれた職場です。
今までの待遇だけでも充分ありがたいことだと感謝してます。

昨日は結局、この話しをしたあと体調が悪くなり早退してしまい、
今日は治療で行けてないので、どーゆー風に話しが進んでいるかわかりませんが、
今週中にはなんらかの返答があるのかしら???
まってみよ~。


本日の太ももむくみ測定
22:00 左33.0 右36.5

にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

