PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

望み以上の結論

先日の治療時、利尿剤を出してもらったおかげか、全くむくまずに週末は過ごせました。
しかし、発熱の繰り返しで、
朝方の4時に38℃越えだったり、でかけようと思ったらお尻ゾクゾクだったりと、
1日に2回も3回も熱がでて、
ロキソニン飲んで熱が下がるのを待っている時間が多かったです。

土曜にいよいよ髪をカットしようと思って美容室予約しましたが、発熱で行けなく、
日曜に飛び込みで美容室に入りましたが、後半、とても寒気がして大変でした。

でも脱・ヅラが可能となったヘアースタイル&カラーとなったので、
本日の出勤からノーヅラです。
季節柄、外を歩くとちょっと頭がすーすーしますけど、
なんとなく嬉しい気持ちです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 一歩前進♪


先日の都合のいい話ですが、職場から結論が言い渡されました。
早い話、結論からいいますと、

今まで通りの勤務体系で勤めてOK!

とのこと。

私が休んだときの対策としては、
現在、総務部に所属している女の子にこの先、すべてを引き継ぎし、
私がいずれ辞めたときに、その女の子を私のポジションに持ってくるとのこと。

辞める時期は焦って決めなくていいし、
具合の悪いときは無理して出勤しなくてもよし。
とにかく私が体的、精神的につらくないようにやっていってもらえたら・・・・。

という、夢のような結果となりました。
この話を聞いたときは感謝、感激、マジでそれでいいの?!という感想と、
ホント、ありがたいお話だと思いました。
正直、私が望んでいたこと以上の結果になったと思います。

家族に報告したところ、
そんな都合よくしてもらっていいのかい?!
とは言ってましたが、いいって言ってるから私も甘えさせてもらおうと思います。

上から目線じゃありませんが、私もクビ覚悟で今回の件は切り出したことだし、
この結論は私が所属する課全員の意見でもあるので、
この状況に十分に甘えさせてもらおうと思ってます。

なのでいつかくるその日まで仕事、がんばっちゃうぞー!!!


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 21:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったですね。
身体気をつけてね。

| NAME: 。゚(゚´Д`゚)゚。 | 2012/03/05 22:08 | URL |

良かった~!!
きっとHOAさんの常日頃の行いが、認められたのですね。
体調も良い時も悪い時もあると思いますが、長く勤められるよう祈ってます。
むくみも取れたようで、後は熱が下がればいいですね。
春はもうすぐなので頭のスースーも、きっと大丈夫!

| NAME: momolynn | 2012/03/05 22:45 | URL |

良かった~(≧∇≦)

寒いから無理しすぎないでね!

| NAME: サク | 2012/03/05 22:48 | URL |

いつの日からかHOAさんのブログに励まされています!

体調が悪くてもできる限りまでは働いて治療費もできる限り自分で払いたいとゆう思いでいらっしゃるのかな?

本当に頑張りやさんです

ご飯、食べれてますか?むくみ少し解消されたようで…よかったです!

まだまだ寒い日が続いてますので暖かくしてお休みください!

| NAME: すみれ | 2012/03/05 22:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/03/05 23:25 | |

 良い会社だ!

(o^∇^o)ノ (ノд・。) グスン

| NAME: ひとで | 2012/03/06 09:26 | URL | ≫ EDIT

読んでなんだかすっごくうれしかったです^^

| NAME: みき | 2012/03/06 20:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

