PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れない夜

週末はほぼ全滅でずっと発熱DAYでした。
ロキソニン飲んで下がることは下がるんですが、
2,3時間経つとまた上がってきて・・・(;´∀`)

部屋片づけとか掃除とか、PCいじったりとか、
いろいろしたいのになかなかできない週末でした。

月曜の朝は薬飲むタイミングが悪くて、出勤時間には発熱は治まらず。
午後からの出社となってしまった。
この繁忙期に遅刻とはなんとなく悔しいね(;´Д`)

そして昨日の朝は左足が痛くて痛くて眠れなくてずっとまどろんでました。
体の痛みに対して、現在トラムセットという薬を飲んでいますが、
これは1日8錠まで服用できる。
単純に計算すると1日3時間おきに飲んでいいことになる。

ここ2,3日。左足付け根の痛みが増量中。
よって4,5時間おきに飲んでいたトラムセットが
今はきっちり3時間おきに飲んでいる状態。

だからなのか、夜中薬が効れると目が覚める。
薬の飲み方がイマイチだったのかな。
それともただ単に痛みが増してきてるのかな。
飲めば1時間ほどで痛みがしびれ程度に変わるから薬は効いているということよね?


そして左足の痛みはまたしても杖をつくほど痛くなってしまっていて、
月曜から杖ついて歩いてます・・・(´;ω;`)ぅっ
またしても杖復活。
いつか杖つかなくて歩ける日が戻ってくるかなぁ~。




にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 11:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/03/14 14:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/03/16 15:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

