PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外泊許可

病院での夜は慣れない枕のせいなのか、ナースコールのせいなのか、
1時間おきに目が覚めることが多い。
もちろんぐっと眠れる夜もあるけど、昨夜はなぜか眠れない夜だった。

朝方、全てをシャットダウンしたくて病室の扉を閉めたけど、
逆に個室内が暑くなって寝苦しくなって眠れなかった。
だから開放感を求め、やっぱり開けて寝た。


今日で入院生活一週間といっていいのかな?
飛躍的に体調はよくなっているので、暇さを感じるようになっている。

朝ゴハンは8時に食べ、その後シャワーにしている。
首静脈に管が入っているため、これが濡れないように、体洗いはシャワー。
そして一度服を着て、そしてシャンドレで洗髪、洗顔をしている。
二度手間だ・・・( ̄ε ̄;) でもこれがこの首静脈の管を長持ちさせる秘訣だと思われる。
濡れればそれだけバイ菌が入る可能性が高いからね。

ここまでで、すでに11時なんです。なーんかのんびり動いてる感じ。
今までせっかちに動いていたのがウソのようにのんびり。
そしてここからお昼ゴハンタイムまではPCとにらめっこしたり、
本を読んだりして過ごしています。


今日はK先生が回診に来たのが15時と遅かった。
今朝の採血の結果、CRPは2.4まで下がったので大健闘。
体の痛みは動かなければゼロ。歩くとやはり左足が痛いのでその痛みレベルは2と私判定。
よってこの足の痛み軽減のため、カロナール錠200mgが処方されました。
1日4回、1回2錠の服用。これで様子をみることに。

そして嬉しいお知らせが一つ。
CRPも下がったことだし、熱もでていない。
よって1泊の外泊許可がおりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日、朝から抗生剤の点滴打って夕方より外出、外泊予定です。自宅に戻ります。
首に針が刺さったままで生活できるかどうかを見極めるためでもあります。

何が嬉しいって私の大好きなニャンコ先生に会えることが嬉しいですね(*´ω`*)
だってね、私がこんなに長く家を空けるとは思わず、
何も言葉をかけてこないででてきちゃったものですから、
きっとスネちゃってると思います。なのでその名誉挽回です(・ω´・*)v
ニャンコちゃんはヒトの言葉がわかるから、名誉挽回できるか心配ですけどね(;´Д`)


そんな感じで。外泊許可が下りてからの今日一日はあっとゆー間だった気がします。
今日も何事も問題なく過ごせたことに感謝*(´艸`)*


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



※応援団団員の方々へ
 たっくさんの応援、本当にありがとうございます!
 私を応援してくださっている方も、同じく病気の方が多いようですね。
 もちろん私もお互いに応援団ですよ!病は気から。頑張れ頑張れ!フレー!フレー!


| 病気 | 21:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニャンコ先生の歓喜のお出迎えが待ってるでしょうね(=^ェ^=)
うちにいる9匹のニャンコ先生ともども、応援し続けますo(^o^)o

| NAME: ミーモ | 2012/03/21 21:51 | URL |

にゃんこ先生、きっとすねてますね~(^w^)ププ

ご機嫌とり、しっかりしてきてくださいね~(笑)

| NAME: サク | 2012/03/21 22:42 | URL |

良かったね~。にゃんこ先生待ちわびているだろうね。
良かったら、にゃんこ先生のほうのURLも貼っていただけたら、両方応援できるのにな。

何はともあれ、実家でのんびり楽しんできてね。

| NAME: momolynn | 2012/03/21 23:21 | URL |

Hoaさんの決断一つ一つが
すべて明日に繋がりますように
私も応援してます!

外泊楽しんできてね♪

| NAME: まるゾ~ | 2012/03/22 02:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/03/22 07:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/03/22 13:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/03/26 06:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

