PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅という威力

昨夜は18時30分に姉のお迎えがあり、自宅に帰宅しました。
帰宅するとちょーど、両親も到着していまして。
家族団らんで予告通りタジン鍋を堪能しました。
タジン鍋。私は白菜とウィンナーを大根おろしをいれたポン酢で食べるのが好きです。
どーでもいい情報でしたね (* ̄ω ̄)♪

久々に自分のベットで眠る夜。ぐっすりと眠れました。
連続して5時間くらい眠れたので、やっぱり自宅の使い慣れた枕、ベットって
自分に合っているものなんですね。驚異です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日はしっかりと病院からの言いつけを守り、過ごしました。
朝は決められた薬を10錠くらい、いろいろと飲み、
フェントスのパッチは10時台に貼り替えと決まっているので、
それまでにシャワーを済ませ、昨日から胸に貼ってます。
お昼にも決められた薬を飲用。ステロイド系から痛み止めと各種。
そして13時45分には1日1回のモルヒネちゃん系の飲用。
パシーフ30、カディアン、吐き気止めのノバミン。
夜ゴハンはキムチ鍋を堪能し、しっかりと決められた薬を飲用。

そして20時ちょうどに病院に戻りました。
現在、栄養の点滴と抗生剤3本を一気に流しいれていて、
消灯だというのに眠れない状況です・・・(;´∀`)
自宅でゆっくり眠った分、今日はまたしても眠れないかもしれないので、
ちょうどいいのかもしれません。

本日の痛みは午前、午後と左足付根に違和感を感じたけど、
それは痛みレベル4くらいかしら?
でも動いているせい?と思い、オプソは飲まずにスルーしてみました。
現在は痛くもかゆくもありませーん。

気の持ちようなんでしょうかねぇ~。
自宅に居られるという安心感。病院生活よりやっぱり自宅ですよね(*´ω`*)
明日の採血結果がよければまた外泊できるようなので、
気力で血数値、なんとかならないかしら (* ̄ω ̄)♪


自宅に帰ってからちょっとした片づけやPCいじったりとか。
そして父親のPCが動かなくなっていて、持参されていたので・・・(;´∀`)
それ直したりとか。なんかかんかして動いてました。

両親はその私の姿を見て、
引っ越してきた頃はずっと寝てばっかりいた。
今思い起こせばあのときは本当に弱っていたんだね。疲れていたんだね。
今日の動きや顔色を見たら、明らかだもの。

と言っていました。

それは自分でも感じます。
引っ越し前後は毎日発熱の繰り返しで、仕事もよく行っていたなと思います。
でもあのときの体調の悪さも、今、体調がいいから気づけるのであって、
あのときは気づけるはずもありません。
あのままでいたら、あれが普通だと思っていたしね。

ほんと何事も、そーいえば、今になってみれば、あのときは・・・。
と過去形になるものなんですよ。
でもこの先はこーゆーことにも気を使わないといけないんだな。
と思わされた一時帰宅でした。


それと私の拙い猫ブログですが、このブログからたくさんの方が見てくださったようで、
ありがとうございます(*´ω`*)
今日はせっせと記事を書き貯めしたので明日からきっちり更新されます。
コチラの猫ブログもよかったら見てくださいね。

ちなみに我が家のニャンコ大先生は私が帰宅しても素知らぬ顔・・・( ̄ε ̄;)
たぶんいじけてます。
しかも夜、一緒のベットで眠ってくれませんでした。
父曰く、リビングの膝掛け毛布の上で眠っていたよ。とのこと。
やっぱりいじけなんだろうか・・・。

でも今日の日中、ベッドで横になる私の隣にずーっと一緒に添い寝してくれてたのは、
いじけモードから脱して、許してくれた証拠でしょうか*(´艸`)*
とりあえず、また入院生活に戻ることは報告したのでわかってくれたと思います。
なにせ私のかわいいニャンコ先生ですから (*´∇`*)。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃんこブログ、ずっと興味があったけどなかなか言い出せなかったから、見られるようになってうれしいな~(≧∇≦)
しかも、にゃんこ先生カワユス( ̄∀ ̄)
赤い毛布もオシャレ~♪

にゃんこ先生の理解が得られて良かった!
動物はちゃんとわかってますもんね♪

今日、HOAさんがぐっすり眠れますように(^_^)v

| NAME: サク | 2012/03/23 22:25 | URL |

こんばんは、HOAさん。

ご自宅でゆっくり休まれたとのこと良かったです。
この調子でいきましょう。

ネコちゃんブログありがとうございます。
実は、我が家もネコが5匹いるんですよ^^
いろいろ大変なこともたくさんありますが、その存在に癒されますよね。

またネコちゃんブログもお邪魔させてください。

| NAME: keiko | 2012/03/23 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

