PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わりない週末

昨日今日とほぼ全く変わらない一日を送っております。
まず朝起きると、ムカムカ感。とにかく胸がムカムカ。

でも寝起きにお茶等の水分を摂っており、約一時間後に見事にそれをリバース。
水分以外はでてこない。吐けばすっきり、病院の朝食を軽く平らげてます。
2日間連続の出来事でございます。
明日は朝、水分を摂ってもごくごく飲まないで、ちょびっとずつ摂取して気をつけようかな?
これはちょびっとの摂取で避けられるものかわからないけど、試しにやってみます (* ̄ω ̄)♪


昨日の午前は抗生剤等の点滴4本を打ち、お昼過ぎ。
姉がまたしてもケンタッキーを持ってきてくれて、それを病院で食べてから自宅に戻りました。

自宅ではまたしてもPCいじったり、撮りためたTVを見たり、ニャンコ先生と戯れたり。
そして夜ゴハンを家で食べ、20時病院へ戻る。
夜の部の抗生剤1本と、栄養点滴を朝まで。


で、本日も午前は抗生剤等の点滴4本して、お昼にはK先生が病室に現れてちょとお話。
熱もなし。痛みもなし。吐き気はちょっと?これは様子を見ましょう。
嚢胞だけど、一番抜きたいと思う嚢胞は一番奥にあるものだから、
これを抜くのは様子みたいと思うけど、どぉ?無理にいじって何かあっても・・・。
と言われ、
私も別に無理して抜かなくても~て思いがあり、そのままにすることに。
じゃっ、退院はすぐじゃね?!と思いましたが、退院の話しは一切でませんでした・・・( ̄ε ̄;)

お昼には今日は父が迎えにきてくれて、自宅に戻りました。
毎週末、両親がコチラにきているので、家族みんなで自宅でお昼ゴハン。
私の栄養のコトを考えて、品数多く、たくさんの料理が作られていて
とってもおいしく頂きました。
母&姉で朝からせっせと作ってくれたみたいです(*´ω`*)

満腹になったあとは、ネコたちをじゃらして遊んだり、
箱いっぱいになってるネコじゃらし類を整理したりと、家の中をウロウロ。
そんな中、先日ネットで注文してあった新しいネコじゃらし類が到着したので、
古いものは全部捨ててやった!すっきりした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ネコたちにとっては愛着のあるじゃらしを捨てられて残念かもしれないけどね。

その間、両親とマジメなお話。今後の私の在り方について。
まぁその話はいずれこのブログに書くことにしたいと思うんですが、
今日はスルーさせて頂きます。

両親は夕方地元に帰ったので、それからはまたゴロゴロしながらTV見て、
夜ゴハン食べて20時、昨日と同じく病院に戻ってます。
そして抗生剤夜の部1本と、栄養点滴打ってます。


ここ数日、熱もなく、痛みもなく、ちょっと嘔吐はあるけど調子よく過ごしてるから、
早く退院したいんだけど、患者仲間から、
早く退院したい。て先生に言ったら、あ!この人は別にしっかり治らなくてもいいんだ。
て、ある意味見放されるから、しっかり治して退院したいんです!て言いなっ!!

とアドバイスを受けております。確かにそーですよね。
だから私も先生には退院、退院って言わないようにしました。

今までの私は時間におわれて、なんか焦ってた人生だったような気がするから、
これからはのんびり、ゆっくり、お気楽に~ってとこかしら?
気持ちのゆとりが必要よね~。



にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も

私も入院以来初めての外泊!ケンタッキー×2書いてあるから、私も食べたくなって、旦那にリクして食べました。うちは、男ばっかりだから、煮物食べたいとか言えなくて…かといって、自分でやるとかムリでした。旨塩チキン食べた?でもやっぱり、スタンダードだね。 私もロキソニンを処方してもらったら、全ての痛みが消えて、テンションup今まで、何を我慢してたんだぁーって感じ…とりあえず痛みがなくなったことに乾杯!!

| NAME: カガリさん | 2012/04/09 17:32 | URL | ≫ EDIT

>カガリさんへ
旨塩チキンは前回食べたときに(・ω´・*)v
痛みがなくなるとなんでもできる気がしますよね。
今の時代、痛みをガマンするものではないので、薬飲んでテンションあげあげでいきましょ!

| NAME: HOA | 2012/04/09 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

