PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あげあげ↑↑な日々

昨晩は外泊してました。
とゆーのも、今日は4週に一度の腎ろう交換の日。
昨夜自宅に戻り、今日の午後腎ろう交換をし、先ほど20時に病院に戻っております。

と、いきなりダイジェストでざっと書いてみましたが、
先週末、外泊ではなく外出止まりだったのは今日この日を逃したくなかったので、
大事をとって外出しかしなかったという計画でした。


月、火とおとなしく病院で過ごし、
ステロイド剤の点滴を飲み薬に変え様子を見、熱もでなかったし、
早朝の冷たーーーいお茶の摂取をやめるとリバースもなくなったので、
きっと胃がビックリしたんだね。で結論づけて、火曜の夕方に家に戻れました。

やっぱり自宅のベッドはよく眠れる!
しかしネコ3匹もいれば夜中の大運動会が繰り広げられて、
それで目は覚めましたけどね・・・( ̄ε ̄;)
でも病院では意味なくハッと目覚めたりしてたから、眠れたほうかも。


今日の午前は家でのんびりして、午後は腎ろう交換をしに。
交換をしてくれるとき、先生が2人いたんですが、今までに見たことない顔。
S先生とK先生からお手紙やデータCDを預かってたんだけど、
宛名の先生は手術中だとか・・・。

で、前回の腎ろう交換時、
今すぐに右側にも腎ろうも造らなくちゃ、アナタ モウ オシマイヨ!
みたいな言われ方して、でも様子見になって、
次の外来予定日は入院してたから行けなくて、
今日の腎ろう交換後の診察で右側の腎ろう造設日でも決めるんだろーな。
と思ってたのに、その今まで見たことない先生は口を揃えて、
右側に腎ろうを造る予定はありませんよ~。て言うし・・・(;´∀`)

もぉ意味わかんない(;´Д`)
なんか逆に心配になっちゃって、
前回そんな話じゃなかったんですけど?と切り出して、喰いついてみました。
そーしたら、じゃぁエコー撮りましょう。みたいになって。

結局、右の腎臓は腫れてるけど、前回とあまり大差ないので、
急いで腎ろう造らなくてもいいね。て結論がでて。

なんか気が抜けちゃいましたねε-(´∀`*)ホッ
腎ろうは新たに造りたくないのが本音だけど、こーも話が二転三転すると
アレレレレ・・・。慌てて造らなくてよかったな。の一言ですね(*´ω`*)


いつもは腎ろう交換だけだとサクサクっと30分くらいで終わるのに、
診察してもらって、そして他の病院に入院中だから、お会計もなんだか時間かかって。
結局病院を出られたのが16時過ぎてたかな。

他ちょっと街中に買い物行きたかったのになぁ~と思い、諦めて、
銀行寄って通帳記帳したらやたら残高多くて、よく見たらまた保険金入ってて( ̄ー ̄)ニヤリ
百均でミラー買おうと思ってたら、意外にかわいいのがあってテンション上がって、
○スタードーナツが100円だったから、大人買いで30個?くらい買ってテンション上がって、
ドラッグストアで春だから、春色のメイクパレット買ってテンション上がって、
気づいたら18時過ぎてて、慌てて家帰って、ゴハン食べて、仕度して病院に戻ってきました。


今日久々に自分の足であっちにこっちにと行ったけど、足の筋肉の衰えを感じたよ・・・( ̄ε ̄;)
でもなんか楽しかった~♪いい気晴らしになったかな。
これで街中も買い物行ければもっとよかったんだけどね。
ここで無理してなんかあってもしょーがないから、
退院したらはりきって買い物行っちゃうんだから!

と、テンションあげあげ↑↑な外泊でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これも元気に過ごせたからこー言えるんだろーなぁ~。


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 22:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春らしい日常の日記で微笑ましぃ(笑)春色パレットで綺麗なHoa さんにお会いしてみたいです!
春を満喫してください\(^-^)/

私も猫ちゃんの餌を買いに出かけてました!今回はShebaのマグロとチーズ味にしてみました~!
Hoa さんちのにゃんこチャン何が好きかな!?

| NAME: すみれ | 2012/04/11 23:06 | URL |

>すみれさんへ
我が家のニャンコ先生は鶏より、魚派です。
普段は療法食のカリカリしか与えていませんが、
誕生日だけ缶詰があたるんです(*´ω`*)

| NAME: HOA | 2012/04/12 06:55 | URL |

お返事頂けてありがとうございます(^^)d

カリカリとゆう表現可愛い~!療法用の総合栄養食ドライフードかな!
缶詰って、毎日はあげない方がいいのかな(>_<)

香りがいいから喜んで食べますよね(笑)
Hoa さんちの猫ちゃん、ほんと可愛いです!

早く退院できますように…いつも、応援しています☆☆☆

| NAME: すみれ | 2012/04/14 02:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

