PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足腰の衰え

予告どおり、週末は外泊しておりました。
金曜はおとなしく病院にいて、土曜は午前に抗生剤の点滴を3本。
お昼に姉がケンタッキーを買ってきてくれて、
(またぁ~?とか突っ込まない。私のリクエスト(* ̄ω ̄)♪)
それ食べてから自宅に戻り、着替えて、化粧してジャスコへプラっと買い物へ。
2時間近くプラっとしたかしら。
ふくらはぎが微妙に筋肉痛になりました・・・(;´∀`)

そして今日は開店と同時にはりきって街中のデパートへ。
入院中に色々と欲しいものをリストアップして、
どのデパートのなんの店でコレがあるからそこ行って、
この順番で周ると効率いいかな?とか計画立てていたのでサクサクっと周って。

お昼はパスタをチョイス。
スモークチキンと4種の熟成チーズのクリームソース

で、家に帰ってきたのが結局15時頃だったかな?
しっかりと計画立てたショッピングは欲しかったものがほぼ買えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもさすがに疲れた~。太もものむくみがハンパない!
左37.0cm 右39.5cmでございますよ!久々の極太でございますよ。
さすがにここまでむくんでると、おすそのほうもたいそうなむくみでして(;´Д`)

今日、道路を横断しよう思って小走ろうと体勢をとったんですが、
びっくりしました。というよりもすごくショックを受けました。
なんと、走れなかったんです・・・( ̄ε ̄;)

足が動かない?足が上がらない?そんな感じだったんですよ。
一瞬、転ぶかと思いましたね。
でも両脇に母と姉がいたのでしっかりと支えてもらい、道路を渡りきりましたが。

入院生活での筋肉の衰えなのかしらねぇ・・・。
ちょっと足腰を鍛えないとダメね。
ぶっちゃけ立ち上がるとき、
必ず手をついて立ち上がっている最近の私にうすうす気づいてはいたのよね(ё_ё;)

膝の力が弱ってるのかしら・・・と思っていたけど、
足全体の筋肉の衰えがこの様子じゃみてとれるわ。
無理がかからない程度に退院したらリハビリしなくちゃね!


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 23:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/04/16 16:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

