PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛予報

昨日退院できてまーす。
朝から抗生剤を3本落とし、その後はお迎え時間の関係でベッドでゴロゴロ。
夕方、姉の仕事を終わるのを待って迎えにきてもらい帰宅しました。

引っ越してちょーど2ヶ月。その半分を病院で過ごしちゃってるけど、
やっぱり我が家は最高です(・ω´・*)v
私の部屋は2階なんですが、階段の昇り降りがキツイ・・・(´;ω;`)ぅっ
18日間の入院生活が足の筋肉を衰えさせたのかしらねぇ。
手すり使って必死です。


そんな今日は出歩くのを控えようと思ったんですが、家にいてもすることないので、
先日デパートで買い物して取り置きしてもらっていたものを取りに行ってきました。
開店時間の10時に行き、ついでなのでプラっとして。

年末に、12年前、大金はたいて購入したgucciの腕時計にちょっと傷?亀裂?
が入っているのに気づいて時計を見るたびにもんもんとしていて、
新しい腕時計が欲しいな。と思っていて。

でももう高い時計は必要ない!でも腕時計は必要!と思って目をつけたのが、
MARC BY MARC JACOBSの時計でして。てゆーか、若い看護師さんが、
この前パルコでマークの時計見たんですけどぉ、
すっごくかわいかったんですよね。それどーですか?

とか言われちゃって、そんなこと言われたら気になって、
入院中にネットで検索しまくってたんですよw

で、ショップを見に行ったら、
ネットで見てて、いいな♪と思っていた品番の時計があっちゃったりして。
そんな偶然があったりすると結局衝動買い・・・(;´∀`)あはは。

先日、予定外に保険金も入ったことだしさ、いいかな・・・。
と自分に言い訳 (* ̄ω ̄)♪

そんなんで、テンション上がって12時過ぎに帰宅。
午後は入院グッツの片付けをしてゴロゴロしてます。
そして足にきてます・・・( ̄ε ̄;) 筋肉痛予報がでてますよ!
今日は外出中、杖使って歩いてたんですけどね~。
やっぱり無理しちゃったかな?

明日は午前だけ仕事に行く予定です。
今日はこれからゆっくり休みます。


そーいえば、前に言っていた低速ジューサーを購入しました。
野菜&果物でフレッシュ酵素ジュースを作るために!
すでに昨晩と今朝作ってみました。
そのお話はまた後日、upしていきたいと思います(*´ω`*)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!




| 病気 | 17:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お買いもの楽しいですよね。
免疫力アップしますよね。

スケール小さいけど私もかわいいうちわ買って
しあわせ気分です。        うさこ



| NAME: 。゚(゚´Д`゚)゚。 | 2012/04/20 15:41 | URL |

こんばんは
はじめてコメントします
MARC BY MARC JACOBSというブランド知らなかったのですが
ググってみたら可愛くて
欲しくなりました!
猫ブログも楽しみにしてますーv-238

| NAME: プリ太郎 | 2012/04/20 23:25 | URL | ≫ EDIT

>うさこさんへ
女の子はいくつになってもショッピングでテンション上げられますよね。
それがきっと女の子の特権なんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| NAME: HOA | 2012/04/21 00:04 | URL |

>プリ太郎さんへ
MARC BY MARC JACOBSはMARC JACOBSのセカンドラインなんですが、
ここはバッグがステキです。バッグもググってみてください!

| NAME: HOA | 2012/04/21 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

