PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3週間ぶりの出勤

今日は仕事に行ってきました。といっても午前中だけですけどね。
まずはボスにご挨拶。
うちのボスって結構素っ気ないんですが、
今回は2回目の入院とゆーことで入院が続いたこと、そして入院期間が長かっただけに、
心配していただいていた様子がよーくわかりました。

他は前回と同じく、同じ課の方々に軽く挨拶。
前回の入院期間は12日間。そして2日間出勤したと思ったら、
今度は18日間入院して・・・。結局1ヶ月も入院していたようなものだからさ、
私の病状を詳しく知らない人でもさすがにアレ?て思いますよね・・・( ̄ε ̄;)
かなり心配されております。

私も約3週間ぶりの職場だったんですが、
やることは脳内イメージで出来上がっていて、
メール等で私の引継ぎの子とちょいちょい連絡はとっていたので、
仕事はスムーズにすることはできました。

引継ぎ作業のスケジュールもそれとなく組み、
いつも私の相談相手となってくれているKさんとももちろんお話を。

で、突然切り出されたお話は、
本当に4月いっぱいで辞めちゃうの?とゆーこと。
え(゜ω゜ )!!どーゆー意味ですか?!と逆質問したんですが、
結局、3月に出勤したはいいけど、また入院しちゃって、
うまく引継ぎ時間が取れてないから、事務所的にはまだまだ在籍してもらっててもいいから、
私の体調が問題なければ、5月も働いてみたら~。てお話でした。

うんうん。そーね。私もあと来週だけだと思ったら結構、焦る部分があったわ。
5月も第一週はGWで休みなのに給料もでるし、もうちょっと働こうかしら?
て気になるわ (* ̄ω ̄)♪
とゆーことで、引継ぎのスケジュール等を様子見て、もうちょっと働こうかな。
と決めました。
まぁ、5月いっぱいとは言わないですが、2,3週目あたりかしらねぇ。
なーんて、ダラダラ在籍してボーナスとかもらっちゃうのかしら(✪ܫ✪) 
それはないな(;´Д`)


午後、帰宅すると両親がきていて、叔父、叔母もきていたんですが、
すでに90歳を過ぎている父方の母、
私にとっては祖母も引き連れて我が家にきていました。

私が病気になってからおばーちゃんに会うのは初めてで、
おばーちゃんも私が病気になったことを知っていて、
もう相当の歳のおばーあちゃんなのに、しっかりと自分で歩ける元気の良さで、
ばーちゃんだってこんなに元気なんだから、アンタも元気にやるんだよ!
と励まされました(*´ω`*)
確かに・・・。つーか、おばーちゃん元気すぎ・・・(;´∀`)

病気になる前は年に3,4回くらいはおばーちゃんに会いに行っていた私だったけど、
パタっと会いに行かなくなれば、病気じゃなくても心配されちゃうよね~。
もうちょっと体が楽になれば会いに行こうと思ってたけど、
逆にきてもらっちゃったよ・・・(´;ω;`)ぅっ
今度は私から会いにいこうかな~。


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おばあちゃん、元気だね~!
シャキッとした方なんだろうな~と想像しています(*^o^*)

会社は延長になったんですね!
必要とされていますね、HOAさん(o^∀^o)

| NAME: サク | 2012/04/21 14:53 | URL |

>サクさんへ
そー思われていたらいいんですけどねぇ~ (* ̄ω ̄)♪
おばーちゃんは腰も曲がってなく、ほんとシャッキリしてます。
見習わなくっちゃ!と思うほどです♪

| NAME: HOA | 2012/04/23 05:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

