PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初車椅子

かなり普通に過ごしております。
昨日は三井アウトレットまで行ってまいりました。

で、ちょっと事前に調べたんですが、車椅子を無料で貸し出ししているとか。
とゆーことで、入院で衰えた足腰をサポートしてもらおうと、
車椅子を借りて店内を見て周りました。

でもショップの中までは車椅子では入らず、杖使って歩いてね。
そんな座ってたら物色できないっちゅーの(◎`ε´◎ )!!とゆー感じで。

肝心の買い物内容ですが、欲しかったものは帽子、Tシャツ(入院用)、カットソー。
でしたが、なんか全然違うもの買って、でもすっごく満足しております (* ̄ω ̄)♪
やっぱり買い物ってテンション上がるわ~。

お昼はハンバーグを食べました。
照り焼きタルタルハンバーグ
タルタルソースがおいしそうに見えて注文したんですが、
ハンバーグソースは店員さんに混ぜ混ぜされて、勝手にかけられちゃうんですよ。
なので写真があまりおいしく見えない・・・(;´∀`)

ここはセットメニューしかなくて、サラダ(キャベツ千切り)、
ハンバーグ、ゴハン、味噌汁、デザート、ドリンク付きでした。

デザートのクリームブリュレとコーヒー
デザートはクリームブリュレをチョイス。
もちろん甘くておいしかったです(*´ω`*)満腹すぎました。

昨日は結局、開店と同時に店に入り、家に帰ってきたのは16時頃。
さすがに疲れましたね~。
でも車椅子を使っただけに、足のむくみは少なかったです。
やっぱり歩き続けると、下に下へとむくみは現れるものなんですね。
それがなかっただけでも、車椅子行動。
ちょっと大げさかもしれないですが、やめられなくなるかもしれません。


そして今朝は、あんなけしか歩いてないのに、
スネ、ふくらはぎがめっちゃ筋肉痛です。

昨夜は真夜中、いつも痛くなる左おケツから太ももにかけても痛くなり、
これは筋肉痛なのか?それとも???とゆー状況になり、
結局オプソを2包飲みました。それからは眠れたので薬が効いたんですね。


今日はまたしても親戚がきて、
今度は母方の母。これまた私にとっては祖母なんですが、おばーちゃんもやってまいりました。
コチラのおばーちゃんは今年96歳。杖なし、目、耳は良好で健康に過ごしてます。

まーたしても私が病気になってからは会ってなかったんですが、
今回、私の元気な姿を見て、安心してくれたと思います(*´ω`*)


そーいえば、左足の痛みなんですが、横になると痛くなるような気がするんですよね。
ソファーで横になったり、ベッドで横になったりと。
だったら、オプソ飲むのはちょっと違うような気がするんですが、
今現在、ソファーに横になってPC打ち込んでますが、
ぶっちゃけ左足痛いです。今、オプソ飲もうかな?と思うほど痛いです。
とゆーことで、今晩もオプソ飲んで眠ります。


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

