PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れていなくても休息

またブログ更新をさぼってしまった私です・・・( ̄ε ̄;)
元気に過ごしています。
しかし問題ありの今日になりました。


まずは月曜のお話から。
月曜はK先生のもとへ外来受診。
採血の結果、CRPがまたしても跳ね上がり、13.19という結果に(;´Д`)
よって3日間、抗生剤の点滴を打つために通院という結論がでて、
その日にまず点滴。

調子が悪いっていう感じはないので帰り、またしてもケンタッキーを食べ、
先日、弾性ストッキングを購入したので、その助成金を受けるため、
年金事務所に寄り、手続きしてたら具合悪くなって、トイレでリバース。
海老カツサンド全部でました・・・(;´∀`)

家に帰っても悶々としていて、夜ゴハンはお粥。
そのお粥すらムカムカ感を引き出す感じ(;´Д`)


そして火曜の朝もお粥を食べ、食欲以外は問題なかったので朝から仕事に行き、
お昼は消化のいいうどんをおいしく食べて (* ̄ω ̄)♪
ここでもうムカムカ感は治まってました。
午後は病院へ。そして点滴。

その後はおとなしく家に帰ってきました。
この時点でブログ更新しようと思ってたんですが、
とにかく眠い!何をしていても眠い!昼寝?夕寝?をしても眠い!
ドライヤー使ってても眠ってしまいそうだし、
座って歯磨きしていれば気づけば寝てるw
ソファーでちょっと休んで、膝上にニャンコ先生乗せてナデナデしてたら、
眠ってしまって手が止まったのか、ニャンコ先生にニャー!と言われ起こされるという事態。
そんな状況だったので、全くPCをいじっていられませんでした。


水曜の今日は食欲もほぼ回復し、朝から仕事へ。
そして午後は病院に点滴をしに。

今日は3日目なので採血をしました。
抗生剤を3日間打ったといっても、実質2日間の投与で採血したようなものですが、
抗生剤を打っているにもかかわらずCRPは19へとさらに跳ね上がっていました。アレ・・・。

ここでK先生の登場。
今熱が出ていないうちに入院して、集中的に点滴で抗生剤、栄養落として様子みない?
そしたらGWはやってくるかもしれないよ?

と言われ、素直に従うことにしました ( ̄∇ ̄*)ゞ

また夜中に高熱にうなされて、病院にいくハメになるよりは、
計画的に、体調がいいときに入院して、早い回復を求めたほうがいいと思うので。


そんな感じで~。
明日からまた入院します。
今週末は3連休で予定をびっしり入れてたんだけど、これまたキャンセルね。
病気になると、些細だけど、楽しみな予定さえも流されていくのね。

2回連続の長期入院後って家では熱がでてなかったから、
体が軽くて、調子がいいんじゃないかと錯覚して、
だから予定をバンバン入れてたわ(-""-;)

でも前にS先生が言ってたけど、
疲れていないときでも休める時間をとることが大切だよ。
この言葉を忘れずに過ごしていかないとダメなんだと実感している日々です(*´ω`*)



にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 18:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/04/25 21:38 | |

こんばんは。
CRPの数値ちょこっと心配ですね。
早く数値が下がるようお祈りしています。

ケンタッキーが頻繁に登場してくるので何だか食べたくなってきました!
普段なかなかケンタには行かないので新鮮デス。
何がオススメでしょうか?
因みに私はミスドによく行きます。
桜の時期のピンクのドーナツ達はかなりテンション上がりました!

| NAME: さふ | 2012/04/26 02:15 | URL |

「疲れていなくても休息」

 僕 これ得意です!

(≡^∇^≡) ヾ(- -;)タダの怠け者だから

| NAME: ひとで | 2012/04/26 12:07 | URL | ≫ EDIT

>さふさんへ
ケンタッキーは今、期間限定でゴーダチーズの海老カツサンドがありますよね。
個人的にはサイドメニューのビスケットが好きなんですけど*(´艸`)*
ミスドもかなり愛用してますよ。
ふかふかした生地(EX:フレンチクルーラー)以外のドーナツは冷凍できるので、
我が家の冷凍庫にはストックが山盛りです(・ω´・*)v
今週末はまたしても100円セールですね~。

| NAME: HOA | 2012/04/27 21:36 | URL |

>ひとでさんへ
私も昔から得意だったはずなんですが、忘れてました (* ̄ω ̄)♪

| NAME: HOA | 2012/04/27 21:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

