PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平穏な週末を送るために

外泊した昨日はまたしてもゆっくり眠れました。
自宅のベッドはやっぱりいいですね。夢メモ記録もなし。
朝方はやはり早く目覚めてしまうんですが、眠れた感がある。
早く退院したいわ (* ̄ω ̄)♪


早起きした昨日は午前、仕事に行ってきました。
引き継ぎたかったところ、ほぼ引き継げてほっとしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつも私のスケジュールを話すKさんとお話もして、
5月31日付けで退職ということも決まりました。
その間、何回出社できるかわかりませんが、とにかく退職日は決定です。
やっと一安心って感じかな。
それに送別会もしてくれるとか*(´艸`)* 私の体調がいいことを願うわ!

引き継ぎ作業後、仕事をさらっとしていたんですが、
11時くらいからどーも調子が悪い。
やっぱりベッドで横になっているのと、椅子に座っているのって
こんなに体力の奪われ方が違うのかな?と思いました。

お昼になって、これじゃぁ帰れない。運転できないよぉ~と思うくらい貧血チック。
20分くらい横になり休息。これだけでだいぶ良くなったので、車運転して帰りました。


午後は自宅で横になりTVとかみて、足のマッサージ。
見よう見まねでやるリンパマッサージはそれでも足のむくみをとってくれます。
早くにこのマッサージを受けていれば、
むくみでこんなに悩むことはなかったんじゃないかと思う、・・・今日この頃。

夕方、またしてもあの睡魔がやってきて。
何をしていても瞼がおりてきちゃうんです。なので思いきって昼寝を実行。
しかし2時間もウトウトしたにもかかわらず、まだ眠い!

やっぱりフェントステープのせいなのかなぁ~。この眠気。
寝不足の睡眠時間とは関係ないのかも。

20時には病院に戻ってました。
それからいつものお仕事である点滴開始。
開始時間が遅くてもいつも通り、抗生剤、ステロイド剤、栄養点滴はします。

21時の消灯を過ぎても点滴は続いていたんですが、
またしても睡魔と闘っていたので点滴中は爆睡。あとから聞いた話じゃ、
足が痛いと言っていたのでフェンタニルを1本落としたとか・・・( ̄ε ̄;)
またしても記憶にありません。

夜中の1時過ぎ。右足がつっていて目が覚める。
結構長い時間、つってましたね。仕事行って無理して歩いてんだろーか?


そして本日の夢メモ記録↓↓
父の分も探す
でなければ、春夏の野菜探しにいく
皿はすきにして 皿なんでもいいよ 皿なんまい?


史上初でしょうか。この意味不明さは。
私はいったいなんの夢を見て、目覚めてこんなメモをとっているのか・・・。


今日も朝から抗生剤、ステロイド剤、栄養点滴をしてます。
夜の部の点滴もあり、夜の部といっても朝打ったのから6時間空ければ打っていいそうなので、
15時には落としてもらう予定です。その後、リハビリの予定。


そして以上が終わり次第、本日自宅に戻ります (* ̄ω ̄)♪
またーーー!という突っ込みはいりません。
週末なのでね。特にトラブルもないからやっぱり自宅に帰ろうかと。
またしてもニャンコ先生たちと戯れてきたいと思います(*´ω`*)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!




| 病気 | 14:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいHOAさん。送別会も大丈夫だよ。
元気でよかったです。

| NAME: 。゚(゚´Д`゚)゚。 | 2012/05/12 19:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/05/12 20:34 | |

お仕事お疲れさまでした~ゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノそれにしても不思議な夢メモですね…おもしろい
(((o(*゚▽゚*)o)))

| NAME: ロイ | 2012/05/13 00:19 | URL |

はじめまして。
夢日記、毎回楽しみにしています。今回のもおっかしいですね!

| NAME: dmg | 2012/05/13 17:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

