PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もない一日は出費がかさむ?!

昨夜はマジで隣の病室が騒がしく眠れなくて、0時くらいまではPCいじっててよかったけど、
1時、2時となっていくと、PCいじっているのにも限界がきて眠くなってきて。
ボケ?痴呆?だからといってもあそこまで騒がれても困るんですけど~。
その限界の中、エクセルでCRPの推移表とか作ったくらいにしてさ。

そんなんで起きてるからか、左足の甲がまたしても痛くなってきて、
2時過ぎにフェンタニルを落としてもらって、

そして3時とかになったら逆にコッチが目が覚めて眠れず、
しかし隣の病室からはいびきが ・・・( ̄ε ̄;)おいおい。

4時になりやっと眠気がきたけど、隣の病室はまた騒がしという事態で、
今日は眠れたのか?2,3時間は眠れたのか?という朝を迎えました。
とりあえずぼーっとした朝だったかな。

10時からはいつもの私のお仕事が始まり、その点滴を繋いだら寝てましたね。
1時間くらいは眠れたかしら。
それからまたしても左足の甲と、左おケツが痛くなりフェンタニル。
K先生が回診にきて、昨日パッチ増やしたばっかりだし、点滴でもうちょっと様子を見よう。
となり、それ私も賛成。と思い、点滴対応にてとりあえず痛みは解決。

午前中、隣の病室の患者さんの娘さんが来ていて、昨夜の話を看護師さんから聞いたのか、
一生懸命注意しておりました。
それで聞き入れてくれたらいいんですけどね・・・(;´∀`)

でも結局、その患者さん。ナースステーションの目の前の病室に午後、移されてました。
めでたしめでたし。これで今晩は眠れるわ♪

本日のリハビリも13時40分予約で理学療法士のKさん。
太もものリンパドレナージュと他は保湿目的で軽く揉み揉み。
左足の甲はやはり触られると痛いに近いのでスルー。

それから午後はまたしてもPCばかりいじってたな。
よくもそんなにPCすることがあるよね。て自分でも思うくらいだな。
くだらないこととか調べてる気がする (* ̄ω ̄)♪
そんな感じで今日は一日終了です。何もない一日ですね。

今日のネットショッピングで気になった商品はコチラ

何かわかりますか?
これって傘たてなんですよ~。カラフルでおしゃれな感じがしませんか?
現在、何色を購入しようか検討中。
ターコイズとかいいかな(*≧∀≦*)



にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

