PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古巣に戻ったら

昨夜は楽天のスーパーSALEで調子には乗りませんでしたが、
ずっと楽天のページを見まくっていて。
結局、PCの電源をしっかり落として寝たのが3時くらいだったかも。
その間、ウトウトしてたりもしましたけどね。

そんな睡眠時間だったので、朝はどんよりな感じでして。
姉にメールを送っているんですが、
こはんたら豚寝るわ」となっておりました。
きっと「ゴハン食べたら寝るわ」だと思います。

そしてメール保存ボックスにこれまた姉宛に、
ぐざいこおきさみあまなちは」とゆーものが保存されておりました。
いったい何を送りたかったのか・・・( ̄ε ̄;)
夢メモ記録よりもひどいかもしれません。

そんな朝でしたが、すごい痛みを味わいました。
痛かったのはなんと右足の膝。
え(゜ω゜ )!!と、言いたいですよね。私もびっくりです。

少し耐えてみたんですが、10段階でいうと8,9くらい痛いんですよね。
なのでナースコール!待ってられない!!
一応、右足の痛みだということを訴えてみたんですが、
今までと同じくフェンタニルを落としてもらえました。

点滴落として30分。ウソのように痛みは引いていったんだけど、
その間。まじで変な冷や汗はでてくるしで大変でした(;´Д`)
アイスノンもらって枕代わりにして頭冷やして、おでこ用にも小さいアイスノンもらってね。

そんな出来事にくじけたのか、全く持って荷造りが進まず。
本日は転院の日でございます。
10時に姉が迎えに来てくれたんですが、何一つ荷造りができていない私(;´Д`)
とにかく体がだるくて、重くて・・・。
結局姉に荷造りをしてもらい、なんとかまとまりました。

10時には出発しなくては・・・という思いがあったんですが、結局出発できたのは10時30分。
ま、このくらいならいっか。
大変お世話になった看護師さんみなさんに挨拶して、病院をあとにしました。

そして大学病院に到着。
入退院の駐車場はさすが月曜日なだけあって激混み。
私が先に車を降りて、入院の手続きをしにいきましたが、そこも激混み。
月曜ってどこもかしこも混んでます。人混みって疲れちゃうよね(;´Д`)

手続きが終わり、病棟へ。
今回は放射線科での入院なんですが、ここは去年の8月と11月に2回入院しております。

なので病室の雰囲気もわかっていて、大部屋で一部屋。私がイヤな病室があります。
それは窓の外は建物に向かっていて、景色はなし。
携帯電波は辛うじて?ワンセグ電波は入りません。ネット環境は不通でございます。
そんな病室を私は放射線科の監獄部屋と呼んでおります。
そこだけはイヤだなぁ~と思っていたところ、その病室になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

看護師さんは顔見知りの方がちらほら。看護師さんが私を覚えているかはわかりませんが、
担当看護師さんは覚えていてくれました(*´ω`*)
速攻で部屋を代えて欲しいと頼むも、現在満床。いいの。空いてからでいいの。
空いたら部屋を移動させてね!とゆーことで、PCいじるときはディルームでやってます。
これじゃぁ、体が休められないよ~。そこんとこも伝わるかしら。
もぉ、わざとにディルームで寝っ転がってやってやるわw
そんな感じでしょっぱなからリラックスムードで過ごしてます。
古巣に帰ってきたんだから、そんなものですよね。

午後はCT撮りにいっていろいろとマーキングされて。
明日は写真撮るとか言ってたけど、何の写真なんだか。
今日はそれだけなので暇してました。
点滴もしないしさ、外泊していい?としつこいくらい聞いたんですが、
基本、週末以外は外泊は許されないそーな・・・。
だってさ、やることないなら外泊してもよくない?そー思うのは私の身勝手か?
とりあえず久々の病院だし、おとなしくしてますか!

今日から大部屋なのに夜中、寝言とか言わないか心配。
それよりも夢メモ記録で済まされるのかも心配だな・・・( ̄ε ̄;)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

