PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過保護な病院生活

昨日の出来事から↓↓

AKBの総選挙はディルームで3位くらいから見ました。
ぶっちゃけメンバーはよくわかりません。でもあっちゃんと優子はわかりますよ~。
そして篠田麻里子→モデルだから雑誌で。板野知美→いってみヨーカドー。
高橋みなみ→リーダーだから。
以上の5人は顔と名前一致してます*(´艸`)*
しっかし何人いるのかわかりませんが、なんだかすごい規模なんですね。
AKB48てゆーから48人かと思ってましたよw違うんですね?


昨夜は0時くらいまで起きていたんですが、夢メモ記録。それとなくありました。
1:28 2:28 チョコ

時間はきっとまた目覚めて時計を見た時間。
最後のチョコは食べたかったんでしょうか・・・( ̄ε ̄;)

朝は6時に起床。またあったかいお茶を飲んでからシャワーへ。
このとき感じたんです。
そのシャワー室へ行くとき、左足の感覚がおかしいことを。
すごく短い距離なんですが、2回も躓きそうになりました。

とりあえずシャワー浴びて、またいつものようにお顔のお手入れして、
腎ろうのテープ取り替えて、朝食とって、髪乾かして、用足して。
そして歩いて歯を磨きに行こうとしたんですが、なんだか不安に思って車椅子にて。
なのでこの先、どんな距離も車椅子で移動しようかと。
転んでからじゃ遅いですから、そー決めました。

朝の回診にて。
今日はグラフィックのなんとかがなんとかで・・・etc・・・。
で?私は何をすれば?特に何もないのかしら?
そして照射は明日から。ということが決定しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日から。に期待していたんですが。しょーがないですね。

その後、H先生が病室にやってきて、
抗生剤ですが点滴ではなく、飲用にしましょう。とのこと。
へー、また飲みか・・・。なんか点滴の方がいいような気がするんですが。
でも採血すればわかることですね。
ちなみに抗生剤の錠剤はフロモックス100mgというものです。


午後。昨日の予告どおり、リハビリ科を受診してきました。
そしてなんで受診したんだかわからない結果となりました・・・( ̄ε ̄;)
とゆーのも、リンパドレナージュを行える人はこの病院にはいない。
とゆーことです。アレ・・・。
なんかね、先生と話してて、最後はなんで外来にわざわざ呼んだ?と聞きたいくらいだった。
よってこの大学病院ではリハビリは受けられないとゆー結果です。プンプン(◎`ε´◎ )

その後、CT室に呼ばれまたしてもマーキング。
朝の回診時のグラフィックがどーのこーのはこのことだったみたい。
またしても体にマジックで書かれまくりました。

16時頃、つい先日まで働いていた職場のKさんが
ケーキ片手にやってきまして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プティショコラ
しかもそのケーキ。私が前からイチオシのケーキ屋さんのものじゃあーりませんか!
特にリクエストしたわけじゃないのに!
ありがたくいただきました。


↑↑↑以上が昨日まで書いたものです。
昨日は睡魔に勝てず、upしないで寝てしまいました・・・( ̄ε ̄;)
ケーキはですね夜、姉にきてもらい一緒に食べました。


今朝、ほんと、よっぽど眠かったのか、6時過ぎまで目覚めませんでした。
みなさんが動き出してその音でまたしても目覚めた感じ。

夜中は何度か目覚めてますが、すぐ眠りに入ってます。
でもPCの電源を何度もつけたり、消したりした記憶がある・・・( ̄ε ̄;)
何してんだろ。

そして真夜中の携帯発信。
一つは全く適当な番号7桁だったから、どこにもつながらなかったと思う。
でももう一箇所はジャスコにかけちゃってるよw
真夜中の1時38分でございます。
これも誰もでなかったでしょー。そう信じたいです。

起きてからはいつものスケジュールをこなし、
11時30分。いよいよ呼ばれました。放射線治療。

看護助手さんに車椅子を押してもらって地下の放射線室へ。
台にあがり、スエット下ろされ、パンツも下ろされて、
申し訳ない程度のちっさい布をアソコの上に乗せられて、
体にまたマーキングされて、体下の布を持って位置合わせして、
最後に体本体を微妙に動かして位置合わせして、
コレでホントに毎回位置同じなの?と思うけど、同じなんでしょうね。

照射自体は3分もなかったんじゃないでしょうか。
2年前のときは照射箇所がたくさんあったから、時間がかかった記憶があるけど、
今回は照射量も少ないし、マジあっとゆー間でしたね。

午後はPCして暇つぶしなんですけど、相変わらず電波悪い病室なんで、
ディルームに移動して。でも横になりたいから、ベッドに結局戻って雑誌とかみて。

で、本日外泊しております。
家に戻ってきました。
採血を最後にしたのは5日の火曜でそのときはCRP7.22で、
その後は飲用で抗生剤を摂取しているけど、この効果はまだ計られていない。
だからちょっと不安なんですけど。
以前の病院が過保護すぎてそー思うのかしら。
抗生剤が効いてなくて、自宅にいてまた発熱とかしたらどーしよ。
なーんて考えちゃいます。
あぁ~・・・。間違いなくK先生は過保護すぎたんだ!w


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!





| 病気 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

