PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとまらない一日

28日(木)
またしても発熱DAYでゴロゴロ。抗生剤はチエナムとダラシンを。
転院とわかっていても引っ越し準備に腰は上がらず。
そーこー思ってるうちに連絡がないまま姉がお迎えにきたので、
ほんとうに荷造りをやっていない状態で、
姉に荷造りやってもらいました・・・(;´∀`)

私はお会計にと車椅子で行ったんですが、どーも調子悪い。
帰り道、助手さんに会い、今日で最後ですね~とか話して、病室まで押してもらって。
そこでも具合悪いから超特急で車椅子押してもらって病室戻って。
そして突然のリバース・・・。トイレに移動して、さらにリバース。

最後の最後でなんでしょ。
看護師さんも、最後だからなのか、まったく構ってくれずってとこですかね。
まぁいいですわ。
そして移動する車の中でもリバース。もぉ、どーにも止まらないです(;´Д`)

病院に到着し、入院手続きをし、病室に入るとまたしてもリバース。
何がでているんじゃ?!と思うくらいリバースしまくっていたので、見るに見兼ねて、
吐き気止めを打ってくれました。

K先生に久々に会い、会話してても視点が定まらず、頭はふわふわするし、気分も冴えず。
よって採血摂って、お腹のレントゲンを撮り、そして頭のCTまで撮られちゃいました。

それからちょっと眠ろう。と思い、眠りに入りましたが、このちょっと眠ろうが引き金となり、
爆睡です。何を言っても眠りに入ります。夜ゴハンの呼びかけにもちょっと箸をつけたのか、
すぐ眠りにつく。洗面で起こされたにもかかわらず、気づけば座りながら眠っている。
こんな状態でした。なのでもちろん消灯後はすぐに眠っていましたよ。

真夜中目覚めたとき看護師さんに、もう相当眠ったから眠くないんじゃない?と言われ、
昼だか夜だかわかんないわ。と返答していた私。そしてその後も朝まで眠ってました。


29日(金)
古巣に戻ってきた私。朝からシャワーに入ろうとしていましたが、またしても発熱。
9時の時点で39.0℃。どーなってるんですかね、私の体。カロナール飲んで、うとうとして
途中、また培養だかの採血してと。ずっと熱を引きずっている感じ。
お昼過ぎ、やっと微熱程度になってきたけど体調はイマイチ、テンションも上がらず。
ずっとゴロゴロ。

ダメだ。うまく文章がまとまらない。
とりあえず、あまり体調がいいとはいえない一日でした。



にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!




| 病気 | 19:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/06/29 22:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/06/30 21:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/07/01 10:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

