PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私にとって生きているということ

ご心配おかけしてます。
私はなんとかまだ存在しています(*´ω`*)

つい先日まで本当にダメかと思う日々が数日続きましたが、
今はここまで書けるようにちょっと復活しております。

2日前からはちょっとゴハンを口にすることもできてます。
この先の更新はどーかなぁ~。できるかなぁ~。
持ち込んでいるPCの調子も良くなくて、
ネットが繋ぎにくいっていう状態もあるんですけどね。

私がいつも目標としている、
自分の口からゴハンを食べられ、
そして自分の足でしっかりと歩くことができ、
そして自宅で家族と過ごすこと。
これが私にとって生きているという条件です。

今は何一つできていないので、私にとって生きているとは言えないかもしれません。
でもまだ口で言葉を話すことができているうちは、
家族にとっても嬉しいことだと思ってます。

数日前から母に病院に一緒に寝泊りしてもらい、
精神的にも落ち着いた日々を送れています。

またこのブログも更新できたらいいなと思ってます。
次を楽しみにしていてくださいね。
たくさんのコメントもありがとうございます。
一つ一つ、大切に読んでます。

まだ私はがんばります。
ちなみにあと5日くらいで私、誕生日なんです。
せめてそれくらいまでは乗り越えたいと思っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 09:12 | comments:168 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新されてて喜びました!
でも最後の一行で鳥肌が立ってしまいました
そんな切ないこと言わないで・・・
玄関拭くときHOAさんのこともお願いしてます!
スープカレー食べて元気になってください!

| NAME: サザン | 2012/09/07 09:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/09/07 09:57 | |

いつも読ませていただいています。

はじめまして、いつも読ませていただいています。
HOAさんの文章がとても好きです。
何の気の利いたことも言えませんが、
一度もお会いしたこともないですが、
HOAさんがよい人生を過ごされることを切に願っています。

| NAME: サイボーグ | 2012/09/07 10:11 | URL |

HOAさん、ちょっと早いけど誕生日おめでとう。
大丈夫、絶対まだ大丈夫だよ。
体調の谷間に入っただけ。
ブログのことは気にしないで、だけど応援団はみんなで一致団結応援してるよ!

| NAME: momolynn | 2012/09/07 10:30 | URL |

はじめまして

わたしはあなたに生きていて欲しいと心から願います。

あなたの文章が好きです。まだあなたの言葉を読み続けたいのです。

これは残酷なことなのかもしれませんが、わたしのわがままを伝えました。


| NAME: 美雨 | 2012/09/07 10:30 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします

ずぅ~と応援しています。
HOAさんが、生きていると感じられるようになることを
祈っています。
おうちでは、ウネちゃん・アドちゃん・リブちゃんが
待っていますよ!
次の更新を楽しみにしています。

| NAME: くぅ | 2012/09/07 11:03 | URL |

初めてコメントさせて頂きます

HOAさんの
透明感のある文章が大好きです

お人柄も素敵な方なんだろうな~と想像しています


いつもいつも応援しています


今日の青空を見ながら心から願っています



| NAME: ブルー | 2012/09/07 11:04 | URL |

伝えたくて

はじめまして。

随分前からブログ拝読させていただいてます。

コメント残したいな、って何度も思いましたが
言葉が見つからず・・・。

いつか私にも、そしてこの世に生を受けた誰もに
やってくるその日まで、私はHOAさんのように
生きたいと思います。

それだけお伝えしたくて。

| NAME: ナミ | 2012/09/07 11:08 | URL |

以前一度だけコメントしたことがあるみかんです。
今回の更新、首を長くして待っていました。更新ありがとうございます。

なんだか今日の文章はHOAさんらしくなくて…それだけ体調が悪いのかなって心配です。
でもきっと今日の更新を機に体調が上向きになることを信じています。

毎日毎日、HOAさんが良くなることを願っているから祈っているから
絶対大丈夫‼

| NAME: みかん | 2012/09/07 11:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、HOAさん。
ずっと読ませてもらっていました。
治療を止めるという決断をされた時には、涙が止まらなくなりました。

でも、常に前向きでいようとするHOAさんが大好きです。
HOAさんの書く文章が好きで、これまでも何度か読み返しました。
とても強い人だなと思います。

今、この瞬間ももしかしたら痛みで辛いのかな。
でもまたブログをアップして下さるのを待っています。

| NAME: しろくま | 2012/09/07 11:53 | URL |

はじめまして

だいぶ以前からブログ観覧させてもらってます。
切ないです…何て書いたらよいのかわかりません。
でもずっと観てます!!

| NAME: みみみ | 2012/09/07 12:33 | URL |

応援しています

はじめまして。

HOAさん、心から本当に心から応援しています。

| NAME: ひめ | 2012/09/07 12:43 | URL |

次も楽しみにしてます

早めですがお誕生日おめでとうございます♪
これでHOAさんはお誕生日を無事に迎えられることと思います。
ウネちゃんのブログに触発されて子猫を飼い始めた者ですが、先日3匹めを譲って頂いて我が家も3ニャンコでドタバタ生活しています。
猫のかわいらしさ、健康の大切さ、人生の重みなどHOAさんからはいろいろと教えて頂いています。
ウネちゃんと一緒に眠れる機会があるといいですね。
無理なさらないでください。
でも、心から応援しています。

| NAME: yumiko | 2012/09/07 13:20 | URL |

もうすぐお誕生日なんですかぁ~
お誕生日にはケーキの写真とかアップしてくださいね。
おめでとうは、その時に言います。
更新楽しみにしていますね。

| NAME: アリミ | 2012/09/07 13:28 | URL |

初めまして。
HOAさんの、文章が好きでいつも読ましてもらっています!
なにげに過ごしていた毎日、この大切さを教えていただきました。本当にありがとうございます。
祈ることしかできませんが、心よりHOAさんが回復されますことをお祈りします。

| NAME: RU | 2012/09/07 14:36 | URL |

はじめまして

こんにちは
いつもはロム専門です。
やっと風涼しくて、朝もひんやりしてきましたね
もうすぐ誕生日なんですね!おめでとうございます(*≧∀≦*)きっといい誕生日が送れますよ♪
あたしもあと2週間くらいで誕生日(*^^*)
一緒にお祝いしてください♪あつかましいかしら(笑)
娘が明日合唱コンクールブロック大会で札幌にお邪魔します
課題曲はYUIのfight
とてもいい歌詞です。よければ聴いてみてくださいね。
是非娘の声があなたに届きますように
いつでも応援してますよ
ここにくる方皆さんがそうであるように

| NAME: *椿* | 2012/09/07 14:56 | URL |

はじめまして。
みなさんと同じようにいつも応援しています。
ウネちゃんのブログも見ています。
気の利いたことが書けなくてごめんなさい。
ずっと応援していますから。

| NAME: ゆかっち | 2012/09/07 15:03 | URL | ≫ EDIT

最近コメントできずに、ご無沙汰しております。
でも、毎回読ませていただいてます。
HOAさんの文章、猫ちゃん写真、大好きです。
次回の更新も楽しみにしています。
ステキなお誕生日が迎えられるようお祈りしております。

| NAME: ROY | 2012/09/07 15:12 | URL |

はじめまして。
もうすぐウネちゃんと出会った記念日、そしてHOAさんのお誕生日。
その日が穏やかに迎えられますように 祈ってます。
応援してます。

| NAME: youko | 2012/09/07 15:29 | URL |

HOAさん ブログ更新してくれてありがとう。
いつになく弱気になってるので心配してました。
体調も優れないのに私達の事まで気にかけてくれて
本当に貴女は強い人です。

先日、ブルームーンにHOAさんの事を祈りました。
綺麗な満月の夜でした。

いつまでも元気でいてほしい。
その事ばかり願っています。

| NAME: まるゾ~ | 2012/09/07 15:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/09/07 16:48 | |

贅沢♪贅沢♪

病院にいたって、HOAさんは生きてるっ!!生きてるっ!!

しっかり、私達に勇気を残してくれて生きてるっ!!!

まだ「おめでとう」は当日にコメントしますからねぇ☆


穏やかに……☆

| NAME: ちゃあ☆ | 2012/09/07 17:58 | URL |

いつもブログ拝見させて頂いてます。
HOAさんの文章にいつも魅力を感じておりました。
そして、更新待っておりましたよ!!

お誕生日、またお祝いのメッセージ贈らせて下さいね。

| NAME: まおっち | 2012/09/07 18:15 | URL |

今朝、通勤途上でアップしたばかりのブログを見ました…口で話ができることは、ホントに家族にとって嬉しいことです!!家族もガンと向き合っています!話したいことをたくさんおしゃべりしてくださいねp(^-^)q

| NAME: ミーモ | 2012/09/07 18:23 | URL |

はじめまして
HOAさんのブログの更新をいつも楽しみにしているいっちと申します。
ウネちゃんブログにも癒されております。

次のブログ更新も楽しみに楽しみに待っていますね。
お誕生日、楽しく過ごせますように。愛知県からお祈りしています。

| NAME: いっち | 2012/09/07 18:28 | URL |

はじめまして!
あなたのブログにいつも勇気を貰ってます。
更新楽しみにしてますので、これからもず~っと、ず~っと更新して下さい。

良い誕生日であることをお祈りしてます!

| NAME: みっちー | 2012/09/07 18:37 | URL |

もうすぐお誕生日なんですね!気が早いですがおめでとうございます!
私も皆さんと一緒に応援してます。気持ちが届きますように。想いを込めてメールを打っています。

| NAME: そぷらの | 2012/09/07 19:31 | URL |

やっぱり、家族って温かいものなんですね☆
お父さん、お母さんもHOAさんと一緒にいると
幸せだと思います。

| NAME: uki(うき) | 2012/09/07 19:54 | URL |

貴女の文章は、人を魅了させる力があります。
すばらしい文才をお持ちです。頭がいい人でないと、書けないでしょう。お人柄も伝わってきます。もったいない・・

世の中に、必要な方です。本当に、もったいない・・
生きてください!生き抜いてください。もう、ダメだと思ったら、死に急激に近ずきます。絶対に、あきらめないで!
貴女のことを、みんなが必要としています。

最後の瞬間まで、絶対にあきらめないでください!約束です。

| NAME: リンダ | 2012/09/07 20:22 | URL |

わーい(*^◯^*)

HOAさんだ!嬉しいですヽ(;▽;)ノ
絵文字マネしていますが上手くできているかな?(−_−#)

またブログ更新で教えて下さい♪(v^_^)v

| NAME: ♪(´ε` ) | 2012/09/07 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/09/07 20:58 | |

応援してます。

いつも読ませていただいてます。更新ありがとうございます。
同世代位の私は、応援するしか出来ないのがもどかしいです。 毎日を少しでも苦痛なく過ごせる様に願ってます。

| NAME: ジョナ | 2012/09/07 21:06 | URL |

はじめまして!

HOAさんが、また愛おしいウネちゃんと一緒に過ごせる穏やかな日々が戻って来る事を祈っています☆

| NAME: 美優 | 2012/09/07 21:07 | URL |

太字の文生きてください!1分1秒でも長く!私は、若いのに前向きに頑張ってるあなたが誇らしく思えます。
生きてるって素晴らしい事だと、あなたがこのブログで教えて下さっています。私も不平不満言わずに、生きてるだけで嬉しいんや!って思えるような人生にしていきます!
ありがとう♪楽しい思い出や、家族で過ごす時間、大切に有意義に使って下さい。ご両親やご兄弟とも、いっぱい話してくださいね★遠い街から見守って応援しています。

| NAME: な~ちゃん | 2012/09/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

お母さんに甘えて ゆっくり ゆっくりと過ごせますように
素敵な お誕生日になるように祈ってます

| NAME: 道民 | 2012/09/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

ブログ更新されてうれしいです。
ありがとうございます。

私の住んでる岩手県はまだまだ 日中は暑いですが 夕方からはだいぶ秋らしくなりました。

沢山の人に勇気を与えてきた HOAさんが辛い目にあうなんて 言葉もみつかりません。
胸が苦しいです。
遠くから ずっとずっと祈ってます。
これからもずっと大ファンです!

| NAME: ブレイク | 2012/09/07 21:20 | URL |

HOAさん

はじめまして!

随分前からブログを拝見しております、ぶうと申します。

HOAさんの闘っている姿に、胸を打たれ続けています。正直、かけられる言葉が見つかりませんが、一分でも一秒でも長く生き続けられことを伝えたく、コメントをさせて頂きました。

| NAME: ぶう | 2012/09/07 22:08 | URL |

ずっと、いつでも応援しています。

『生きている』って感じられますように。

一緒に生きましょう!

遠い地からパワーを送ります‼

| NAME: よう | 2012/09/07 22:15 | URL |

ありがとうございます

はじめまして、HOAさん。同世代の女です。
今までずっとロムさせてもらってきました。

HOAさんから発せられる言葉のパワーはもの凄いです。
それはHOAさんの想像をきっとはるかに超えています。
ここにコメントを残している人はほんの一部で全国にたくさんの人が貴女からパワーと勇気をもらっていると思います。

どんなに今現在、身体が不自由な状態でも、貴女の影響力、存在は絶大です。

少しでも貴女の苦痛がやわらぎますように。
これからも応援しています。

| NAME: ともみ | 2012/09/07 22:29 | URL |

幸福なお誕生日をお迎えになる事と思っています。
素敵な時間になるように祈ってます。

生きること、みんなそれぞれ違いますよね。
でも、完治を望めない私の「生きる」も自分の足で歩く事です。 HOAさんの言葉が心に沁みます。ありがとうございます。

| NAME: はるみ | 2012/09/07 22:41 | URL |

信じています!

はじめまして。
いつも読ませていただいていました。
少しでもHOAさんの励みになればと思いコメントしました。

明日を信じて祈りましょう!遠い地埼玉から一緒にお祈りしています。
絶対に大丈夫です。奇跡は起こりますよ。
弱気になったらだめ!!!
大丈夫だから。

| NAME: せいごママ | 2012/09/07 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/09/07 22:44 | |

HOAさん、ブログ更新してくれてありがとうございます。更新が待ち遠しくて、日に何度もチェックしてしまいます(^-^*)皆さんのコメント見てたら涙が出ました。たくさんの人(もちろん私も!!)がHOAさんを応援してます!!素敵なお誕生日を迎えてくださいね☆

| NAME: きょん | 2012/09/07 22:54 | URL |

はじめまして。
実は、ずっと以前から読ませて頂いています。
HOAさんの人柄と文才にずっと惹かれていました。
なんて、素敵な方なんだろうと思っていました。

今日初めてコメントさせて頂きます。
HOAさん、早くご回復されますように。。
きっときっと大丈夫と信じています。

| NAME: meme | 2012/09/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

更新待ってました。
朝にblog更新されていたなんて…メッセージ出遅れてしまいました。
取り敢えずblogの更新を確認出来た事、HOAさんの現在の様子とメッセージ発信を確認出来た事で…ここ数日間のモヤモヤ感が薄れ多少の安堵を覚えました。
でも、今は身体的にも精神的にも辛い時ですねHOAさん…。
blogのメッセージ…いつものHOAさんらしくないです。闘病中は弱気が1番の天敵と何かで読みました。
本当に辛いとは思いますが今は耐えて乗り越え、以前の様に少しづつでも体調が回復する様心より祈っています。
HOAさんがこれからも生きる希望と望みを持ち続ける限り…何かを変える可能性も続くと思います。

お身体ご自愛下さい。
 

| NAME: 龍二 | 2012/09/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

以前一度コメントさせていただきました。

素敵なお誕生日が迎えられますように…
皆さんと同じように大ファンです(*^o^*)

| NAME: ちさぽん | 2012/09/07 23:58 | URL |

Hoaさんの素晴らしい人生に

お誕生日のお祝いは、当日に。
とても素敵なHoaさんが大好きです。
どうか明日が今日より良い日になりますように。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| NAME: Keiko | 2012/09/08 01:12 | URL |

東の空から

二回目のコメントになります。。ブログへは、1日に何度も気がつくと来ていました…更新されるまでの間の時間が、どんなに苦しいものだったのか感じて、途中から涙があふれました。
本当に何もしてあげられないけど、HOAさんの願いが叶う事を、遠くから、心から願い続けています。
ニャンコ先生と過ごす日々を願ってます。
たくさんのパワーをHOAさんからもらってきました。。
そんな私のような人達のパワーがいまHOAさんに向かっていますね…
更新、楽しみに待ってますね。

| NAME: あちみ | 2012/09/08 02:06 | URL |

HOAさん!HOAさん!HOAさん!
あなたの揺るぎない生き方にどれだけ励まされたでしょうか!7

どうか生きてください!
どうか負けないでください!
それだけを願い祈ります。

ウネちゃんも、おばさんを待ってるよ!
懐のぬくもりを待ってるよ!

| NAME: JUNA | 2012/09/08 03:32 | URL |

上手く言葉にできなくて、コメントを開いたまま朝がきちゃいました。

気持ちだけでも送らせてください…。

Hoa さん、大好きだょ。


| NAME: すみれ | 2012/09/08 05:44 | URL |

初めてコメントさせていただきます。 
同じ札幌の空から、HOAさんが、ご両親とお姉さまとの幸せな時間を過ごせますように、心から願っています。
そして、可愛いウネちゃんを抱っこ出来ますように!!

| NAME: みゆ | 2012/09/08 06:59 | URL |

HOAさん
いつも心の中で応援しています
あなたに会ったことはないのに 今日はどうしてるかしら といつも妹のように案じています
穏やかな1日でありますように

| NAME: 夕焼け空 | 2012/09/08 07:45 | URL |

HOAさんよりずっと年上ですが、HOAさんの凛とした生き方を尊敬しています。お誕生日のお祝いは次の更新の時に言わせていただきますね。ちなみに、ウネちゃんと私、お誕生日が一緒なんですヨ。かな〜り、自慢です。今日という日が、HOAさんにとって良き日になりますように。

| NAME: Akemin | 2012/09/08 08:25 | URL |

はじめまして

ずいぶん前から 拝見していました。
お辛い中、更新 ありがとうございます。
わたしは HOAさんより 大分年上ですが 人間として素敵な貴方が大好きです。
言葉が見つからないのですが。。。
おだやかな日が 多くありますように。
可愛いウネちゃんと また過ごせますように。
しあわせなお誕生日になりますように。

| NAME: はーちゃん | 2012/09/08 09:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、私はHOAさんと同い年です。
だからかいつも気になり読ませていただいてました。
HOAさんの文章がとても好きです。
私は無力で何もできませんが
痛みや不安が和らぐよう遠くからお祈りしています。
ウネちゃんも待ってますよ!

| NAME: くぼみ | 2012/09/08 10:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/09/08 11:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/09/08 12:30 | |

いつも拝見してます

たとえご飯が食べれず自力で歩けずしゃべれなくてもいいんです家族は生きてくれているだけでいいんですよ毎日病院に行って看病できることが幸せなんです例え話せなくても話しかけることはできる いてくれるだけでいいんです

| NAME: 。゚(゚´Д`゚)゚。 | 2012/09/08 12:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/09/08 13:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/09/08 13:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/09/08 13:30 | |

HOAさん
更新ありがとう。
もうすぐ誕生日~また来ます。

| NAME: カナリア | 2012/09/08 13:35 | URL |

はじめまして。HOAさんの軽やかな文章に勇気をもらい、いつも更新を楽しみにしています。

穏やかにお誕生日が送れますように、応援しています。

| NAME: さうな | 2012/09/08 17:35 | URL |

はじめまして、HOAさん
初めてコメントさせていただきます。

あなたの綴る言葉のひとつひとつが、とても胸に響いて
毎日こちらをのぞいては、あなたのことを祈っています。

かわいい猫ちゃんたちも、
あなたのことを守ってくれてると思います。

たくさんの祈りが、命の力となって
あなたに届きますように。

| NAME: 梅 | 2012/09/08 18:52 | URL |

大好きです☆
いつしかHOAさんが、私の心の支えになっていました。
辛い事があっても、なんとか乗り換えられるとこのブログと出逢い 私は強くなりました。 少しでもHOAさんが、笑って楽しく過ごせるよう毎日祈っています。明日も元気をもらいに来ますね♪おやすみなさい☆

| NAME: suu | 2012/09/08 21:30 | URL |

HOAさん、以前よりブログ拝見しています。
少し早いですが、お誕生日おめでとうございます。
私も3年前に乳癌の手術を受けました。HOAさんの生き方、前向きで、凛としていて、とても素敵だと思います。私もHOAさんのように、生きたいです。
HOAさんが素敵なお誕生日を過ごせますよう、お祈りしています。

| NAME: りんご | 2012/09/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

ずっと前から読んでいました。
私も子宮頸部腺ガンです。
そして同じ乙女座です♪

お誕生日のお祝いは当日またコメントしますね。
千葉からHOAさんを想っています。

| NAME: 千夏 | 2012/09/08 23:52 | URL |

HOAさん更新をありがとう。
同じ病気で同世代のあなたに興味を持ち退院した後もずっとブログ読んできました。以前書いたリンパ浮腫がなぜか急に収まりました。HOAさんにならってリンパマッサージをしたおかげだと思います。

猫ちゃんやスープカレー。ケンタッキーにSUBWAYにマカロン。
どれを見てもHOAさんを思い出すんですよ。影響力大です( ´ ▽ ` )ノ

HOAさんの前向きな気持ちや生きたいという想いに心を打たれ共感したくさんの勇気をもらいました。本当にありがとう。
そしてもうすぐお誕生日。おめでとうございます!
また5日後にもぜひ言わせて下さい。

| NAME: さふ | 2012/09/09 02:45 | URL |

生きている条件を自分に設定すること、とても共感します。
今は、思う様にならない身体を抱えて戦闘意欲剥がされるぐらい苦悩されてるんですよね。食事が少しでもできる様になられている様なので、身体は回復基調。これは束の間の免疫休戦状態だと信じましょう!
そして、HOAさんはその辺で街を闊歩してる誰よりも、しっかりガッツリとことん生きてます。美しく生きてるから‼

私は病気でなかったとしても、ファイティングスピリットを常に持って明日に臨めばそれが生きてる事だと思ってます。時に倒れても絶対負けない!という気持ちで明日を迎えたい。きっと大切な事や時間が増えて行きます。誕生日は心新たに挑戦を誓える素敵な区切りですね。心から応援してます!

私は今香港で闘病してるので、南西から勝手に熱い念送ってます!届きます様に!

| NAME: MyuHope | 2012/09/09 05:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/09/09 06:00 | |

おとさん おかさん ねぇちゃん 
ウネちゃん アドリブちゃん 

みんなの願いはひとつですね。

東京のねぇちゃんもまぜてよね・・・

| NAME: RAY | 2012/09/09 11:17 | URL |

はじめまして。いつも読ませていただいています。HOAさんの前向きな姿、諦めない姿を私も見習いたいと思います。お誕生日、もうすぐですね。ご家族で素敵なお誕生日を向かえられますように。次の更新、更にその次の更新も楽しみにしています。

| NAME: rococo | 2012/09/09 12:23 | URL |

今迄、ないようコメント欄もあり不快になりました
体調は山あり谷ありです

| NAME: 。゚(゚´Д`゚)゚。 | 2012/09/09 12:53 | URL |

HOAさん、がんばって。

| NAME: グッピー | 2012/09/09 21:37 | URL | ≫ EDIT

HOAさん、はじめまして。
いつも拝見しています。

HOAさんの文章、そこから伝わってくるお人柄、
全てが大好きです。

素敵な誕生日が過ごせるよう、お祈りしています。

| NAME: spec | 2012/09/10 08:53 | URL | ≫ EDIT

同じ札幌です。
ひょんなことから、ずっと読ませてもらっています。
もちろん、ウネちゃんブログもモチロンです!
我が家はワンがいて、ニャンも飼いたいのですが、
家族にニャンが駄目なのがいて…

毎日ブログ待ってます。
病気に勝ってね!とは、言えませんが、
引き分けでもいいので、応援しています!!

| NAME: mari | 2012/09/10 16:28 | URL |

はじめまして

いつも読ませていただいています。

HOAさんの前向きな気持ち、諦めない姿に いつも勇気をもらっています。
穏やかにお誕生日が送れますように... San Franciscoより お祈りしています!!

| NAME: Yan | 2012/09/10 17:11 | URL |

応援してます。

今日も、更新を楽しみに
大阪から応援してますから。

素敵な誕生日になりますように!1

| NAME: いちご | 2012/09/10 17:48 | URL | ≫ EDIT

今回の更新もかなりシンドかったのではないでしょうか。
待っている人達の為にありがとうございました。

HOAさんにかける言葉も中々見つかりません。
HOAさんのおっしゃる通り、会話が出来る事それだけで家族には励みになります。

遠く離れていてもHOAさんを応援している人達と一緒に誕生日をむかえましょう。

お大事にして下さい(*^-^*)

| NAME: あっきー | 2012/09/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

毎日 応援しています

| NAME: タマ | 2012/09/10 23:05 | URL |

HOAさんはじめまして。

とは言っても、いつも拝読させて頂いております。

そろそろお誕生日ですね!(今日かな?明日かしら?)
Happy birthday HOAさん。
(余談ですが、私も今月半ばには誕生日です。)

こんなにコメントが集まって...もっともっと沢山応援されている方がいらっしゃるはず...。
私も勇気を出してコメントしています。

貴女の文章が大好きです。そして、沢山の勇気を頂きました。
ありがとうございます。

どうか、HOAさんの痛みが少しでも和らぎ、穏やかな日が続きますよう遠く千葉よりお祈り申し上げます。

| NAME: demeko | 2012/09/11 11:22 | URL |

明日かな?

明日あたりが、お誕生日でしょうか?
お母さんが、一緒におられるとのこと。
お母さんに、たくさん甘えてくださいね。
HOAさんが、穏やかに過ごせることを祈ってます。

| NAME: kokko | 2012/09/11 13:10 | URL |

今日あたりかなぁ HOAさんの誕生日…ずれてるかも知れないけど おめでとうございます♪ 痛い思いや 肉体的に辛い状況じゃないことを 東の空から祈ってます…
私も末期のガンちゃんです HOAさん…仲間はたくさんいるからね…

| NAME: まーたん | 2012/09/11 19:30 | URL |

HOAさん頑張って!
応援しています。
よい誕生日になるといいですね。

| NAME: ヤッピィ | 2012/09/11 21:41 | URL |

はじめまして…


ブログを読ませて頂いています。同病の者です。
HAOさんのブログ更新を楽しみにしている一人です。

今日あたりがお誕生日なのかしら?と思いコメントさせて頂きました。

HAOさん!!お誕生日おめでとうございます∩^ω^∩

いつもHAOさんに勇気を頂いております。

遠く離れた地より陰ながら応援しております。

| NAME: ブーケ | 2012/09/12 00:38 | URL |

今日がお誕生日なのでしょうか?
おめでとうございます(*^▽^)/
また新しい一年が始まりましたね。
ご家族との穏やかな時間がこれからもずっと続きますように。
HOAさんの文章がとても魅力的で
大好きです。
更新楽しみにしています。

| NAME: 千夏 | 2012/09/12 02:42 | URL |

HOA さん!
もしかしてハッピーバースデイヽ(;▽;)ノ
今日は勝手に心の中でお祝いしています♪( ´▽`)
更新楽しみにしています〜。

| NAME: ♪(´ε` ) | 2012/09/12 06:10 | URL |

今日はお誕生日でしょうか?

おめでとうございます(^○^)

| NAME: uki(うき) | 2012/09/12 06:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/09/12 07:19 | |

誕生日おめでとうございます

どうか心安らかに幸せな時間を過ごしてほしいです。お母さんにたくさん甘えてください。

| NAME: まる | 2012/09/12 08:59 | URL |

お誕生日おめでとうございます☆
大好きです☆

| NAME: suu | 2012/09/12 10:22 | URL |

いつも応援しています
お誕生日おめでとう
ご家族といい1日をすごせますように

| NAME: たあちゃん | 2012/09/12 10:46 | URL |

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

きっと今日がそうかな?
美味しいケーキが食べられますように☆彡

札幌もまだまだ暑い日が続いていますが、乗り切りましょうね!! 
いつもいつも、見守っています。

| NAME: みゆ | 2012/09/12 11:25 | URL |

HOAさん お誕生日おめでとう♪
ウネちゃん達や家族と一緒にお祝いしてるかな(*^.^*)

HOAさん、頑張ってください。
素敵な1年になりますように。
応援しています。

| NAME: まるゾ~ | 2012/09/12 12:40 | URL |

はっぴーばーすでー

応援しています。

| NAME: なこみ | 2012/09/12 14:00 | URL | ≫ EDIT

HOAさん、お誕生日おめでとう!
今日はたくさんの方がお祝いしてますよv-254
素敵なバースデーをお過ごしくださいね。

| NAME: まおっち | 2012/09/12 14:08 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
ご家族と穏やかな日々が過ごせますように。

| NAME: ゆかっち | 2012/09/12 14:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。
昨日も
今日も
明日も
あなたを応援しています。

素敵な一日を送ってくださいね。

| NAME: みかん | 2012/09/12 15:50 | URL |

お誕生日 おめでとうございます。

穏やかな日が続きますよう 祈ってます。
祈ります。

| NAME: youko | 2012/09/12 16:31 | URL |

お誕生日おめでとうございます。

何か食べれましたか?

ご家族の皆様に思う存分甘えて下さい(*^-^*)

| NAME: あっきー | 2012/09/12 16:49 | URL | ≫ EDIT

HOAさん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
HOAさんが産まれた大切な日!
めでたいですね!

ご家族と穏やかな時間を過ごせていますように。

| NAME: サク | 2012/09/12 16:53 | URL |

コメントははじめまして、ですが、
お誕生日おめでとうございます☆

心健やかに、毎日を過ごされますように。



| NAME: ぬま | 2012/09/12 17:44 | URL |

お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)/
これからも、ずっとずっと応援しています。

| NAME: かめきち | 2012/09/12 18:05 | URL |

☆HAPPYBirthday(´・ω・`)//♪

Hoa さんが生まれた日。。お母様とお父様が幸せに包まれた日ですね。

私も同世代の9月生まれです。

Hoa さんに出会えてよかった。。毎日心の中で祈っています。

皆でパワー送っているからね。

| NAME: すみれ | 2012/09/12 19:02 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
はじめてコメントさせていただきます。
私はあなたが大好きです。
ずっと応援しています。。。

| NAME: miki | 2012/09/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(*^▽^)/

穏やかに家族で祝えているかな?


お誕生日おめでとう(*^▽^)/



たくさんの人のパワーが届きますように

| NAME: ちゃあ☆ | 2012/09/12 19:59 | URL |

もうずっとずっと前から読んでます。
でも、初めてのコメントです。。。

HOAさんの前向きな生き方が好きで
HOAさんの文章がとても好きで
夫と一緒に見ています。
もちろん、ウネちゃん、アドちゃん、リブちゃんのも見ています。

お誕生日おめでとうございます☆

あなたに出会えてよかったって心から思います。

| NAME: キナル | 2012/09/12 20:30 | URL |

HOAさん

お誕生日おめでとう

毎日毎日応援してます
パワーを送ってます

少しでも痛みが和らぎますように…

祈ってます
諦めないでね
負けないでね

| NAME: タマ | 2012/09/12 20:36 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
私も、同じ病気です。
頑張って、とは言えないけれど、良い時間を過ごしましょうね。

| NAME: ひなみ | 2012/09/12 21:12 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
穏やかで優しい日々をお過ごしいただけますように…。

| NAME: ミン | 2012/09/12 21:20 | URL |

Happy birthday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は何のケーキ食べましたか?
食べれてるといいのですが。。。

今日という日が、どうかHOAさんにとって素敵な日でありますように♪
といっても、後2時間ですが(  ̄▽ ̄)

静岡から愛を込めて。。。

| NAME: jyaco | 2012/09/12 22:05 | URL |

お誕生日おめでとう~♪

| NAME: ひとで | 2012/09/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ハッピバースデイ!

いままでで一番お誕生日をかみしめているのではないでしょうか。そのままでいいんです。無理しないで自分の気持ちに正直にね。必ず奇跡は起きますよ!!!絶対大丈夫だから。
私のパワーが届きますように!

| NAME: せいごママ | 2012/09/12 22:39 | URL |

初めてのコメントです。 ずっと前からHOAさんのブログ拝見させて頂いてます。 そして偶然に驚いています。 今日9月12日は私の夫も誕生日です^^ 39歳になりました。 3年前、36歳になったばかりの10月、大腸癌がみつかりました。 現在は経過観察中です。 まだまだ再発の恐怖との戦いですが、今日無事39歳の誕生日を家族で祝う事ができました・・・ HOAさんもご家族の皆さんとお祝いしているかな^^皆さんが書かれている様に私もHOAさんの書かれる文章が大好きです。知的で素敵な女性なんだろうなと想像がつきます。  今は少し辛い時かな… 辛い時はご家族にうんと甘えて下さい… HOAさんの復活を遠い千葉よりお祈りしています…   HOAさん、お誕生日おめでとうーーー^^  

| NAME: るり | 2012/09/12 22:58 | URL |

お誕生日おめでとうございます!

姉の病気をきっかけにHOAさんのブログと出会いたくさんの力をいただきました。
今日はねこちゃんとご家族と穏やかなお誕生日を過ごせますように!
埼玉から応援しています。

| NAME: 陽子 | 2012/09/12 23:23 | URL |

Happy Birthday☆

お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
自分も同じ癌患者3年生です。。
HOAさんの痛み、苦しみが少しでも軽くなりますように祈ってます!
穏やかな日々が送れますように…

| NAME: いと~ | 2012/09/12 23:30 | URL |

Hoaさんの人生に乾杯!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Hoaさん、貴女を応援している人が何百人もいるって、何て素晴らしいことでしょう。

辛い日々が続いているのでしょうか?みんなの応援がどうか奇跡を起こしますように。

大好きです。
尊敬しています。
どうか美味しいケーキが食べられますように。

| NAME: Keiko | 2012/09/13 00:53 | URL |

37才のお誕生日
おめでとうございます

痛みがなくて
ケーキを食べて
ウネちゃんたちと戯れながら
家族とお話ししてるHOAさんを
想像してます(*^_^*)

| NAME: サザン | 2012/09/13 08:00 | URL |

頑張っているHoaさんに頑張れなんて言えないけれど・・

どうか、どうか乗り越えて欲しいです。

応援してます!


| NAME: あずきな | 2012/09/13 09:46 | URL |

(*^▽^)。・:*:・゜☆゜・:*:。゜☆″おめでとうごさいます

| NAME: 1日遅れですが | 2012/09/13 12:28 | URL |

HOAさん、はじめまして。
でも、実は最初のころからブログ拝見してました。
HOAさんの書く文章がとても大好きです。

お誕生日おめでとうございます。
ご家族と穏やかな時間を過ごされることを祈っています。

東の空からPOWERとLOVEを送りますので、
受け取っていただけたらうれしいです。
ずっとずっと応援してますからね。

| NAME: 由希子 | 2012/09/13 13:56 | URL |

v-25
HOAさんお誕生日おめでとう。
少しでも痛みがなく過ごせてたらいいのだけど。
沢山の人が応援してます。
また、来るね。

| NAME: カナリア | 2012/09/13 14:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/09/13 14:34 | |

遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございます♪


痛みもなく穏やかに過ごせますように…

| NAME: ちさぽん | 2012/09/13 15:40 | URL |

この記事をUpされて、その5日後くらい…
なら、もうお誕生日を迎えられていますよね。

お誕生日、おめでとうございます♪

記事の更新、待ってますね。
ゆっくりゆっくりでいいので… 待ってますね。

| NAME: Yao | 2012/09/13 17:17 | URL |

HOAさん
お誕生日おめでとうございます


きっと穏やかな時間をすごしていらっしゃると信じています



毎日祈っています


たくさんの祈りが
届きますように




| NAME: ブルー | 2012/09/13 18:16 | URL |

お誕生日おめでとうございます!

初めまして!
HOAさんと同じ所に住んでます^^
私だったらとっくに心が折れていると思う状況でも
HOAさんは力強く生きていて
どんな困難にも立ち向かうHOAさんは私の憧れです♪
HOAさんはご自分に厳しいから、今の状態は納得できないかもしれないけど
でもこうしてお誕生日を迎えたという事は、ちゃんと生きてる証拠ですよ。
HOAさんは誰が見ても生きてます。
そういう生き方もあるんですよ。
少しハードルを下げて生きて下さい。
またブログが更新される事を信じてます。
でも無理はしないでね。

| NAME: aiai | 2012/09/13 18:18 | URL |

HOAさんお誕生日おめでとうございます!
応援団のたくさんのコメントとパワーが届いていますように。

WE ALL LOVE YOU SO MUCH !

| NAME: さふ | 2012/09/13 22:59 | URL |

あなたの生き方が私の人生に大きな影響を与えてくれます。

| NAME: 。゚(゚´Д`゚)゚。 | 2012/09/14 00:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/09/14 00:33 | |

HOAさん、お誕生おめでとうございます。ずっと前からブログを読ませて頂いていました。病気と正面から向き合っている姿にすごいな~といつも思っていました。HOAさん、どうかお体無理せずにご家族の方と幸せな時間を過ごしてくださいね。毎日HOAさんのことを想っています。

| NAME: のり | 2012/09/14 14:07 | URL |

HOAさん、穏やかな日々を過ごせてますか?

遠い地から、HOAさんの幸せを祈っています。

| NAME: すずたん | 2012/09/14 21:55 | URL |

お誕生日過ぎてしまったかな?
送ればせながらおめでとうございます。

苦痛のない誕生日を過ごせることをお祈りしていました。

HOAさんのブログを拝見していて昨年は癌検診を受け、今年は簡易人間ドックに行って来ます^^

| NAME: かなた | 2012/09/14 23:36 | URL |

次の更新楽しみにしています。
ネコ達のブログも^^

同い年の貴女へ。

| NAME: ほ | 2012/09/16 00:41 | URL |

秋になりつつありますね


こちらは、まだまだ暑いながらも
秋祭りがアチコチで週末に行われているようです

昨日、私の地元もお祭りでした
神社に行き、遠い地の貴方を想い祈ってまいりましたよ♪


街の飾りはハロウィンに変えられ
きっとケーキもモンブランが美味しくなるのでしょう。

HOAさんのお勧めケーキ屋さんのモンブラン食べてみたいものですね

| NAME: ちゃあ☆ | 2012/09/17 16:43 | URL |

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪

HOAさんが苦痛のない穏やかな日々を過ごせていますように…

同じ北の大地より

お祈りしております。

| NAME: じゅりママ | 2012/09/17 22:36 | URL |

毎日、何度でもここに来てしまいます。
毎日辛い事もありますが、頑張ろうって思います
HOAさんが大好きです

| NAME: suu | 2012/09/18 18:21 | URL |

手術を控え、ブログを読みふけり、勇気をいただいていました。初コメです。ファイト、ファイト。更新、毎日待っています。

| NAME: アヒル | 2012/09/19 22:21 | URL |

HOAさん
どうしてるかな?毎日覗いてるよ。
少しでもしんどく無くなる様に祈ってるよ。
また来るね。

| NAME: カナリア | 2012/09/20 14:19 | URL |

ただ、ただ・・・ HOAさんの話しが聞きたいです 
HOAさんのような、いい人間が、なぜ、
こんな辛い思いをしなきゃならないのか・・・ 
どうか、奇跡を起こさせてください!!

| NAME: みゆ | 2012/09/20 15:02 | URL |

毎日……更新してるかな…?
と、何度も覗いてます。

きっと、そういう方、多いと思います。

頑張っているのかな……。

辛いのかな……。

一度も会った事のない貴女を思い、涙が出ます…。

同じ札幌から、HOAさんのこと、祈ってます。

| NAME: kokko | 2012/09/20 18:58 | URL |

遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!

今日の札幌は暑さが終わり
やっと秋が来たような日でしたね

毎日ブログ覗いてますね☆
HOAさんにパワーが届きますように!!!

| NAME: ひろみ | 2012/09/20 20:11 | URL |


毎日気になって覗いてしまいます。

毎日祈っています。

| NAME: もこ | 2012/09/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

秋ですね

毎日、ブログ覗きに来てしまいます。
心穏やかに過ごせますよう、お祈りしています。

| NAME: あかり | 2012/09/20 20:36 | URL |

HOAさん、つらくないですか?
毎日覗きにきてます。
私も毎日想いを送ってますよ。

秋になって、やっと過ごしやすくなりましたね。

| NAME: アリミ | 2012/09/20 20:50 | URL |

初めてコメントします。
毎日、何度も更新が無いか来てしまいますm(_ _)m
痛み無く過ごせていますょうに…。
HOAさんの人柄の良さがblogから伝わりとても大好きになりました(o^-^o)★
遠い福岡県から、エールを毎日送っています!

| NAME: アイン | 2012/09/21 00:10 | URL |

HOAさん。
負けないで。
負けないで。

あなたの命は、こんなところで尽きるはずないから。

痛みと眠気とのバランス、うまくとれていますように。

| NAME: あずま | 2012/09/22 02:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/09/22 09:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/09/22 11:16 | |

ウネちゃんブログの更新を見つけ喜び、内容を読んでしーんとしてしまい・・。でも今も懸命に頑張っておられるのだからと気を取り直し。
今日も私にできることを頑張ってみます。あなたを思いながら。

| NAME: RAY | 2012/09/22 12:34 | URL |

こちらと共に猫ちゃんブログ読ませていただいてました
同じ病気を持つものとして、猫ちゃんブログの添え書きに癒されていました
痛みが少しでも和らぎますように 応援しています

| NAME: Sakura | 2012/09/22 17:14 | URL | ≫ EDIT

ウネちゃんのブログ、見させていただきました。 
HOAさんの頑張っているのがわかってよかったですヽ(;▽;)ノ
沢山の人たちのパワーがどうかHOAさんに届いて
少しずつ、少しずつ痛みや辛さが、取れてくれますように☆彡

| NAME: みゆ | 2012/09/22 18:53 | URL |

ウネちゃんのブログ拝見しました。
HOAさんのがんばりは、皆さん知ってます。
今もきっと頑張ってるんだと思います。どうか少しでも痛みが取れてますように✿また来ます。

| NAME: カナリア | 2012/09/23 15:39 | URL |

ウネちゃんのブログ見ました。

更新してくれて嬉しかったですが、閉鎖と言う事で寂しい限りです。

でもこちらはいつまでも更新してくださいね。

待ってます。

| NAME: K | 2012/09/23 16:51 | URL | ≫ EDIT

ウネちゃんのblogはどうやって見れるんでしょうか?

誰か分かる方教えて下さいm(_ _)m

| NAME: ニャン | 2012/09/23 21:47 | URL |

ウネちゃんのブログ

ニャンさん、ウネちゃんのブログはこのブログの右上にあるHOAさんのプロフィールのところに猫ブログはこちらです~って紹介されていて、そこをクリックすると見れますよ。22日付のHOAさんのコメントが読めますよ♪

HOAさん、HOAさんの痛み、苦しみが少しでも癒されます様に。
心穏やかに過ごされています様に。

| NAME: ともみ | 2012/09/24 01:00 | URL |

ともみさんへ


ありがとうございますm(_ _)m
アタシ携帯から見ているからでしょうか?

ウネちゃんブログが出てこないですm(_ _)mだけど、22日にHOAさんが更新されているのを聞けて安心しました(x_x;)
教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

HOAさん応援してますm(_ _)m

| NAME: ニャン | 2012/09/24 10:17 | URL |

ずっとずっとブログ閲覧だけさせていただいておりました。
今日初めてコメントさせていただきたいと思います。
HOAさんにずっと勇気づけられておりました。
前向きにがんばるHOAさんが大好きです。
立ち止まるときもあるけれど、それは前へ進むエネルギーを充電しているときだと私は考えています。
HOAさんが生きているだけで、幸せになれる人がたくさんいます。きっと今は充電期間なんですよね。
HOAさんのブログがまた再開されることをお祈りしています。
ウネちゃんやアドリブちゃんのお姿もいつも幸せに拝見させていただいてました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
では!

| NAME: Ellie♪ | 2012/09/27 14:27 | URL |

こんにちは。
いつも楽しみに読んでます!

私も毎日ブログ更新してるので
よかったら遊びにきてくださいね!
また遊びにきます!


| NAME: かすみ | 2012/09/28 12:53 | URL | ≫ EDIT

ニャンさんへ

私もケータイから見ているのですが
7月6日のブログを見ると
愛猫という文字がクリックできるようになっています。
それをクリックすると
飛ぶので試してみてくださいね。

HOAさん
お体無理されませんよう
応援しています。

| NAME: りか | 2012/10/02 01:46 | URL |

HOAさん
10月になりました。風が冷たく感じる季節になりました。
ご家族と良い時間を過ごされてます様に。

また、来ます(^o^)/

| NAME: カナリア | 2012/10/02 19:32 | URL |

りかさん

ありがとうございますm(_ _)m見させて頂きました★

HOAさんの事、心配で心配で…。ブログが更新されてないのか毎日来てしまいます(x_x;)

| NAME: にゃん | 2012/10/02 21:24 | URL |

心配です。フレーフレーHOAさん(^_^)/~~

| NAME: みゆ | 2012/10/04 19:50 | URL |

10月になっちゃいましたよぉ~

イッキに秋

台風シーズンになりました。


もう北海道は寒いんでしょうねぇ。
紅葉真っ盛りなのでしょうか?

スープカレーを食べがてら、紅葉狩りにいきたいなぁ。

HOAさんの近くで、もっともっとパワーも送れるね♪


| NAME: ちゃあ☆ | 2012/10/05 01:24 | URL |

ずっとずっとHOAさんを想っていますからね。
ずっとですよ~!!!

| NAME: サク | 2012/10/05 11:54 | URL |

HOAさんのことを想いながら北の空を見てます。
応援してますよー。


| NAME: あずきな | 2012/10/05 14:09 | URL |

ロモラオ 代表 坂下恒明
〒029-2203 岩手県陸前高田市竹駒町字下壺100番地
Eメール rnkrn504@yahoo.co.jp
事柄正否など、フーチいたします。
Eメール、御送付でご依頼いただけるようよろしくお願い申し上げます。
料金は、内容によります。
波動=振動 すべてに波動があります。すべては振動しています。その波動をフーチで捉えます。

| NAME: ロモラオ | 2012/10/05 15:19 | URL |

すっかり秋色になりました。

体調はいかかですか?
お心は大丈夫ですか?
くれぐれもご無理をなさらないように、案じております。

まだまだ朝夕の寒暖の差があります、ご自愛して下さいね。

| NAME: はるみ | 2012/10/06 01:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

