PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

HOAの姉です。

いつも応援メッセージありがとうございます
ご報告大変遅くなり申し訳ございません

去る9月27日 HOAは永眠いたしました

本人は常に病気と前向きに闘い
生きようとする姿勢を最後まで貫いてくれました

もう少し早い段階でHOAの言うことを聞きながら私がブログの更新をしよう!
と、話していたのですが・・・叶わず・・・

このブログは以前、HOA自身書いているとおり
家族にも友人にも何も言わず、
HOAの本音を書いたブログだったので
私がこのブログに気づいたとき、なかなか言い出せませんでした

きっかけは、HOAが癌と闘っているのに私に何かできないかと思い
まず、HOAと同じように癌と闘いどのように過ごしているか
そんなアドバイス的な事ができないか検索していたところこのブログと出会いました。
少し読んだだけですぐに妹だとわかりました。
決定的なのは猫ブログですが。

9月12日 HOAは無事37歳の誕生日を迎えることができました。
ブログをご覧の皆様にもたくさんのメッセージいただき本人も喜んでいました。

親戚のおばさん、地元の友達、5月まで勤めていた会社の同僚、
そして担当医、看護師、療法士さんなどたくさんの方にお祝いしていただき
大変喜んでいました。
誕生日なので記念撮影も準備して私服に着替え、メイクもして
たくさん笑顔で記念撮影できました。







| 病気 | 19:05 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

HOAさん、お疲れさまでした。
もう、痛みのない世界で羽を伸ばしてることでしょう。


お姉様も看病お疲れさまでした。




ご冥福をお祈りしていたします。
合掌

| NAME: まりも | 2012/10/07 19:10 | URL | ≫ EDIT

ご報告ありがとうございます。
ずっとブログの更新を待っていました。

HOAさんはお誕生日を迎えられたのですね。

今はあまり言葉が出てきません。

HOAさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

| NAME: しろくま | 2012/10/07 19:29 | URL |

HOAさん!
今は足の痛みもなく穏やかにネコちゃんと戯れていますか??♪(v^_^)v
私もガン患者、ガンが憎いです。
でも誰もがいく所。私も前向きに、でもゆっくり行きますからいい席とって
待ってて下さいね♪( ´▽`)
お姉様、更新ありがとうございました。お疲れが出ないようお体にきをつけて。

| NAME: ♪(´ε` ) | 2012/10/07 19:31 | URL |

HOAさん、残念でなりません……

謹んでお悔やみ申し上げます。

| NAME: Sakura | 2012/10/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

ああ…
今はただ、悔しいです。

私は本当にHOAさんが大好きでした。
ありがとう。

ご冥福をお祈り致します。

| NAME: みかん | 2012/10/07 19:42 | URL |

HOAさん。よく頑張ってこられましたね。
本当にお疲れ様でした。
痛み、恐怖、苦しさ、毎日毎日あっただろうに前向きに
過ごされている姿は勇気をもらいました。
よく耐えてこられました。

無念だったと思います。
痛みや恐怖から解放されて新しいところでも
前向きに頑張っていかれるでしょう。
思う存分ゆっくり休んでください。

そしてご家族の方々も本当に本当にお疲れ様でした。
心よりご冥福お祈りいたします。

| NAME: コスモス | 2012/10/07 19:53 | URL |

HOAさん本当に本当に頑張りました。
そして、ご両親様、お姉さまの愛情溢れるご看病をブログを
通して感じることができました。
お疲れ様でした。
でもやっぱり、HOAさんのような素敵な人がこんなに早く逝く
のは、悔しです・・・
12日のお誕生日は、沢山の方々にお祝いして貰ったとのこと
、まさに、HOAさんの人望の何物でもないですね。

HOAさん、
どうぞ痛みのないところで、ご家族のことを見守っていてくださいね。
ご冥福を心からお祈りいたします。

合掌

| NAME: みゆ | 2012/10/07 20:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/10/07 21:05 | |

私は去年からブログをはじめ、時々拝見いたしておりましたが、ほんとうにHOAさんが亡くなってしまったのかと思うとさびしい、悲しく思います。
今日はじめてネコちゃんのほうのブログ拝見させていただき、おもしろかったです!♪ いろいろ身体の事で大変だったと思いますが、ご冥福をお祈りいたします。私もいつかがんになった時HOAさんのこと想い出すかもしれません。どうか安らかにおやすみくださいね。

| NAME: Ladytyphoon119 | 2012/10/07 21:17 | URL |

更新して下さってありがとうございます。
気になっておりました。

HOAさんは本当に頑張り屋さんでした。
私たちが想像を絶するような苦しみや痛みの中でも常に客観的に物事を捉え前向きに生きてこられたように感じます。とても共感する部分が多くいつしか応援する自分がいました。私自身は再発はしていませんが知人友人が同じ病気で去って行く中での今回の訃報。どうしてこんなに人間的にも魅力的で素晴らしい方々がよりによって…と思わずにいられません。
心よりご冥福をお祈り致します。

そしてHOAさん。本当にお疲れ様でした。
そして。ありがとう。
HOAさんと出会えて本当に良かったです。
いつまでも忘れません。

| NAME: さふ | 2012/10/08 01:40 | URL |

やっぱり・・更新が止まって、毎日、心配していました。

最後まで、生きようとする姿勢を貫かれたことに、人間としての尊厳を感じました。立派でした。悔しいです。

ご家族の方々に心より、感謝いたします。

ありがとうございました。今後、生まれて来られるときは、健康なお体で、お生まれになられることを、お祈りいたします。

本当に、ありがとうございました。素晴らしいブログでした。

| NAME: リンダ | 2012/10/08 23:16 | URL |

空は高いですか?

あんなに、毎日チェックしていたのに、風邪で来れなかった間のご報告・・・・


HOAさぁん♪

秋の空は高いですかぁ?
北海道の大きな大地を見下ろすのは気持ち良いのでしょうね~

走り回って、美味しい物たべまくって
いっぱい、いっぱいネコsと遊んで
自分のベッドは気持ちいいですかぁ?
出窓から入る日の光の中にあなたがいるようです。。。



あぁぁぁ。お疲れ様だけど
だけど・・・悲しいです。



お姉さま、ありがとうございました。

| NAME: ちゃあ☆ | 2012/10/11 02:26 | URL |

HOAさん
お疲れ様でした、ご冥福をお祈りいたします。
HOAさんの「生きる」をこのブログをとおして
拝見できてほんとによかったです、ありがとう。

お姉さん
更新ありがとうございました。

女子のみんな
ガンは早期発見で治せる(何とかなる)らしいです。
定期検査を是非受けて下さいね。

| NAME: ともとも | 2012/10/11 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

