PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

史上最低記録

朝、通常通り仕事へ。そして中抜けして外来血液検査へいきまいた。
今までは退院時とほぼ同じであまり下がらずに2週間目もクリアしてきましたが、
今回。史上最低記録をマーク。総好中球650!

やっぱり回数を重ねると数値もぐんと下がるらしく、今回は次回の入院までに
もう一度検査が入った(今までは2週間目の採血1回で過ぎていた)

これで数値が回復してないと次の化学療法ができないので、
白血球の数値を上げる注射をします。
今まで自力回復してたから、やったことなかったけど、
注射を打った人に聞いたところ、相当痛いらしいんだよねぇ~。
いやだわぁ~。なんとか自力回復を願いたい。

そしてさらに。貧血の数値もひどかった。
火曜くらいからどーもふらつくなぁ~。くらいに思っていたんだけど、
やっぱり。って数値だった。

実際に低い数値を目の前にすると、余計気分悪くなった。
まるで熱を計ったら高熱で、さらに具合悪くなった。って感じ。

今日は仕事、早退しようと思ったけど、
多分、この先はもっと具合悪くなることが多くなるかも?!
そしたら今日くらいはがんばろう!ってことで定時までいた。
大丈夫、大丈夫。と自分に呪文をかける…。






| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

