PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

土曜。なんだか喉が痛い。
イソジンでうがいしまくったけど、咳まででてきて。

日曜は姉がきて、顔色が真っ白と言われ…。
…貧血数値、でてますから。

そして日曜の夜から今日にかけて。
咳のしすぎて一睡もできなかった。
朝も喉は痛いし、鼻声だし。咳もぜぇぜぇいって体力的に無理。
と判断し、仕事休んでます。

はぁ~…。5年くらい風邪ひいてなかったのに…。
白血球下がるとほんとに抵抗力がなくなること実感。
こんなに抵抗力なくて風邪も治るのかな?





| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

