PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倦怠感

投与後1日目。
倦怠感があるかも。尿の管を朝のうちに抜いてもらう。

ある人に「リンパは何個とったの?」と聞かれていたことを思い出し、
医師に聞いてみた。
8箇所37個のリンパをとったらしい。
リンパって個数なのね。



投与後2日目。
やはりなんとなく倦怠感。
お昼に姉がゴハンを持ってきてくれた。ほどほどに食べる。

夕方、腰周りが痛い。腎臓だろうか?寝違い?筋肉痛?
夜の検温回診のときに伝えておく。



投与後3日目。
夜中、トイレに起きたときにめちゃくちゃ吐き気がした。
朝起きてもヒドイ倦怠感。食前の吐き気止めの薬はかかせなかった。
夜、風邪薬の追加をもらう。咳と痰がなかなかとれない。



投与後4日目
倦怠感ありまくりの朝。
午前中、泌尿器科へ。腎臓をエコー撮ってもらうも異常なし。



投与後5日目。
夜、暑くて寝苦しかったかも。
今日も倦怠感&吐き気とお付き合いするのはイヤだたので、
食前にはきっちり吐き気止めを飲んだ。
そのおかげか、食事は結構とれた。

この日も泌尿器科にかかる。膀胱の圧の検査。
以前検査したときは「膀胱が眠っている」と言われたけど、
今回の検査の結果、理論的には圧がかかり自尿がでるとのこと。
詳しくは明日の報告で。ということで終了。



投与後6日目。
退院日の本日。朝一で泌尿器科へ。検査結果は良好。
膀胱は十分に柔らかくなっている。
 ↓
膀胱に圧をかけられる。
 ↓
自尿がでる。とのこと。
いいえ。残念ながら1滴もおしっこでません。

それと自尿と尿意。
尿がでることとおしっこしたい感。これは別物と考えていい。と言われました。

そんなこんなで朝の採血も総好中球が1500あり無事退院。
家帰って、洗濯とか掃除してたら疲れちゃった。
8日間の入院生活ってほんと、筋力が落ちるわ↓↓






| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

