PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の髪の毛

体調は変わりない。しかし夕方くらいからお腹がくだっているかも。
術後、自己排尿がないので大便をがんばりすぎると膀胱に圧がかかり、
腎臓をダメにする恐れがあるので、大便をほんのりやわらかくするための
薬を飲んでいる。その薬の調節がムズカシイな。


髪の毛はほんと、数えることができるほどしか残っていない。
そんな髪の毛を残してもしょーがない。と思い、
鏡に映して見える髪の毛をハサミで切ってやった!
なんかすっきりして気分いいかも。





| 病気 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

