PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れがたい現実

本日、外来検査日により病院に行ってきました。
血液検査は問題なしです。白血球正常です。
ちょっぴり貧血ですが。

そして先日のCTの結果がでました。



再発しました。



早すぎる。手術からまだ半年も経っていない。
ものすごくショック。
腫瘍の大きさもたった数ヶ月なのにそんなに?!
本当に驚きとショックを隠しきれない。

この半年間。病気と闘ってきて一番のショックかもしれません。
少し心の整理がしたいですが、とりあえず何もしていでいるより、
仕事している方が気が紛れるので仕事には行っています。

でも仕事中に中抜けして病院いったので、検査結果を聞いて職場に戻り、
仕事をしていてもふとしたときに考えてしまう。
PCに向かっていても涙が溢れそうになった。

今後の治療法とかは現在未定で、
次回の入院時までには病院から連絡がくることになってます。

今は何も手につかない。
先が何も見えなくなった。













| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

