PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PET検査

午前中は仕事へ。かなり集中して仕事をした。
それでもまだ考える。

午後病院へ。PETに入ることになっていた。
ブドウ糖?の注射を打ち、水500mlを一気に近い状態で飲まされ、
1時間安静に。その間はリクライニングの椅子でTVを見る。
何も頭に入ってこない。
PET検査はしっかり体を固定されて。30分くらい?
検査後も30分くらい安静にとのことでまた椅子で休む。

夕方帰宅。
ネットでサプリを注文しておいたのが届いた。
こんなもので病気が治ったら誰でも飲むよ。
でもコレ飲んで少しでも健康になりたいな…。



再発について。本当に考える。変なことも考える。
私は2年前から猫を飼いだした。
この歳になって猫を飼うということは、何年か先にその猫の最後を看取る。
というのが当たり前だと思っていた。

でも今はもしかしてその愛猫と最後まで一緒にいてあげられないんじゃないか?
治療が大変になって面倒もみてあげられないんじゃないか?
と不安になる。
今一番の心配は愛猫のことだ。


もう少しだけ長生きしたいな。






| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

