PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事会

今日は家族が全員で集まった。
以前から予約していたホテルでフレンチのランチ。
まさか私の病気が再発なんてすると思っていなかっただけに、
家族での食事会がこんなに重苦しいものになるとは思ってなかった。

ランチはおいしかったと思う。味、覚えてないな…。
会話も少なかった家族での食事会。
誰も病気については触れなかった。
きっと話したら、今の私は家族の前で泣いてしまったかもしれない。

ずっとずっと、そして誰の前でも笑っていたい私。
いつか笑顔を取り戻せるのかな…。





| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

