PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の方針

お昼過ぎに病院に入りました。

先日のPETの検査結果。
CTでは1箇所の再発でしたが、最終的には3箇所の再発がありました。
しかも腫瘍はすでにかなりの大きさになっています。
そして再発箇所は腹膜ではなく、すべてリンパ節での再発とわかりました。

その治療方法は放射線治療と薬を変えての化学療法です。
木曜から化学療法開始です。
今度は週一で化学療法。全8回の予定です。
そして放射線治療は21日の週開始で詳しい開始日はまだ決まりませんでした。
でも長期入院になるのは避けられそうにありません。



今回入院をして今後の治療方針が決まり、いろいろと考えました。
今はまだ治療法があり、治る可能性がある。
だったら今はまだ何も悩むことはない。
どんなにつらい治療でも治ると信じて治療を受けよう!
悩むのはこの治療が終わったとき、体の中から悪いものがなくならず、
もう尽くす手がない。となったときに今後の私の人生の在り方を考えよう。と。
かなり前向きになったでしょ?

私らしくなく、絶望の日々を過ごしてきたけど、
今私にできることは「あとでやろう」「明日やろう」 ということをしないこと。
一日、一日を大切に生きていきます。








| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

