PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放射線科受診

病院なのにぐっすり眠れた。
午前は雑誌や文庫を読んであっとゆーまに時間が過ぎていった。

午後は放射線科受診。
IMRTという方法で治療するそう。
これで完全に治るのか?という私の質問に
5%の確率で細胞が消滅しないとも告げられた。受け止めます。
2ヶ月近くの治療になるとも言っていた。乗り越えます。


医者をしているいとこにも報告の電話を入れた。
腹膜ではなく、リンパ節に再発した。放射線と化学療法で治療する。と。
そう伝えたところ、随分と声色が明るくなった。
腹膜に再発。て最悪だったんだね。

いとこ曰く「放射線治療はワンチャンス!」とのこと。
これが最初で最後の放射線治療になるんだ…。
具合悪かろうと、辛かろうと、最後まで続けて癌を撲滅しないと!


夕方職場に電話を入れた。
治療法と入院期間を報告したところ、次に会社にきたときに少し話し合いましょう。
と言われた。もしかして退職をススメラレル?!
考えても仕方ない。話し合いを待とう。


明日は治療も受診もないので外泊を申し出てみた。
OKがでた。なので自宅で一晩ゆっくり過ごします。


寝る前、おしっこが無性にしたくなった。
ガマンしている感じで、便座に座ると結構でた。
モレなのかな。なんとなく膀胱に違和感?痛み?があるのはなんだろう?








| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

