PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

昨日今日と普通に仕事に行きました。
そして昨日の朝礼時、いきなり名前を呼ばれた。何?!

実は3月頃、知人が私の職場のお客さんとなった。
私が働く職場は新規契約がとれると、少なからずの報奨金がでる。
女子社員ではそれがなかなか難しい。なので報奨金率も高い。

すごい!臨時収入!
でも病気になってこんな休みがちな私にまで!
もう感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にこの会社に一生尽くしていきたいと思わされました。


それと今朝は事務所でちょっと楽しくなるような話題がありました。
社員旅行が11月に決まった。今回はグアム。行く気マンマンな私です。


明日から長期入院に入ります。





| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

