PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放射線治療開始

昨日は病院に戻ったはいいけど朝、採血しただけで何もなしだった。
なので病院から出勤。
11時くらいに職場に行き、普通に仕事してきた。
この先も治療がない時間で体調がよければ病院から出勤しようと思う。


今日は12時30分に泌尿器科にかかる。
特に意味はないけど、月一でかかることになっている。
尿道の痛みのことを伝える。
尿検査では炎症反応も膀胱炎も細菌も何もないとのことで経過観察となった。

14時には放射線科にかかる。
毎週火曜。放射線科を受診することになった。
とここでいきなり今日の17時から放射線治療開始と告げられた。
全然そんな心意気じゃなかった。

しかしここは腹をくくって照射室へ。
照射直前。またしても水500ml飲まされることに。
これ、照射前毎回だそう。マジで?!かなりキツイんだよね。
なんかの罰ゲームみたいだ。

照射時間は15分程度。水飲み、体の設置、照射時間を合わせると
1時間程度の治療。

放射線治療の感想は特になし。
痛くもかゆくもない。
水を飲まされることだけがつらいかも。





| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

