PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新化学療法3回目

今日は週一の化学療法の日。
針刺しは研修医ぼっちゃん。←勝手にあだ名つけた。
左腕でトライ。…失敗。
失敗?!今まで失敗なんてなかったですけど?!

続いて右腕の一番太い血管でトライ。
ぼっちゃん、指先震えちゃって私の皮膚の上で針が踊ってますけど?!

それでもなんとか成功。すっごく痛かったけど。
そして点滴を入れる管を接続するのが遅かった。
針はしっかり血管に刺さってるのもだから、血が溢れ出たよ。
私の右腕、血まみれ。生臭かったかも。

同室のギャラリー達は悲鳴を上げていた。
私が一番悲鳴を上げたかったぞ!

そして看護師のサポートのおかげでなんとか化学療法をできました。
予定通り13時終了。

ヒドイ目にあった。今回の流血事件。
ちょっとトラウマになるかも。





| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

