PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副作用?

ぐっすり眠れた夜だった。
今日は午前中に職場に行った。
これから行きます。と総務の女の子にメールしたら、病院まで迎えにきてくれた。
暑かったからすごく助かりました。

2時間ほど仕事をし、お昼には病院に戻る。
帰りは歩いて。なにせ徒歩10分ですから。

15時からは予定通り放射線治療5回目。
大きな副作用は今のところまだない。

夕方、ちょっと肌寒いな…。と思い長袖をきて、
夕食後、熱を計ると37.5℃ある。冷房のあたりすぎだろうか?
治療の副作用だろうか?

相変わらず肛門付近が痛い。
便秘の痛みとは違うのよ。






| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

