PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなる発見

お昼にパインとグラタン3口食べた。
そしたらもどした。why?
なので放射線治療前の罰ゲーム。水飲みがつらく、たいして飲めなかった。
最低ラインは200mlらしいけど、それもつらかった。



火曜は放射線科の定期受診日。
もう一度、再発箇所を確認しようと先生に尋ねたところ、
なんと再発箇所は最終的に4箇所だった。
そして私が把握していたところとは多少ずれているところがありました。

右骨盤内、左足付根近く、尾てい骨付近、そして手術で取り除いた面。
ということ。最後の箇所がイマイチ理解できず。

CT画像を見て説明してくれるんだけど、
素人が見るCT画像は体の輪切りがどーも上から見ているような気になる。
でも実際は下から見た輪切り。よって左右の感覚が反対になっちゃうのよ。
て、意味わかんないでしょ。

とにかく再発箇所は4箇所だった。てこと。
今更3箇所も4箇所も変わらないけど。


私の病気が再発したことを知っている友人は数少ない。
そんな中でもすごく忙しい友人がお見舞いにきてくれた。
ありがとう。私は元気にやってます。ていう態度で終始、笑顔でいられた。



夕食から病院食を断ってみた。
なのでコンビニでおにぎり&カップ麺を食べてみる。
味の濃いものがなんとなくうれしい。





| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

