PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腸の悲鳴

今日から放射線治療の時間帯が変更になった。
11時30分に治療室に行き、水飲み、セット、照射で12時30終了。

なので午後から外出許可をもらい、一人ランチして午後、仕事へ行きました。
仕事に行きます!と総務の子にメールをしたところ、
またしてもお迎えにきてくれました。しかもランチ先まで。本当にありがたいです。
至れり尽くせりです。

普通に定時まで仕事をし、歩いて病院に戻る。
下界はすっかり真夏だということを実感しました。


私のお腹は急下降気味かも。便も少量で一日数回でるんだけど、
くだってる。てほどでもない。
しかし腸は常にキュ~キュ~言ってる。




| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

