PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自尿

すごく蒸している一日だった。
今日は朝方、トイレに行きたい!と思い目覚め、
便座に座るとおしっこが少しでた。
日中も便座に座って自己導尿の準備をしている間、
2回ほど尿がでた。why?
腸の動きも活発でまだキュ~キュ~言っている。

19時。病院に戻りました。
今日の尿がでたことはもしかして自尿が出始めた?
ぬか喜びしたくなかったので、まだ誰にも言っていない。




| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

