PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新化学療法5回目

放射線治療13回目。
今日は照射が終わっても居眠りしていた。
終わった時、起こされたし…。


先週の化学療法。
本当につらい思いをしたので、その対策が立てられました。
先週の私の一件から、化学療法は病室では行われなく、処置室にて行われております。
私だけじゃなく、他の患者さん全員。

今日の化学療法は放射線治療前に痛みをやわらげるシートを腕に貼っていた。
そして病室では血管をより引き立てるために、アロマオイルで手浴をした。
そして処置室に移動して、腕をホットタオルで温めてやった。
それでも1回失敗した…。

結局、痛みをやわらげるシート部分には針を刺さなかったので、
あのシートは意味なしだったね。


今日の化学療法。
あの研修医ぼっちゃんは現れなかった。
先週から考えていた。
もしぼっちゃんが現れたら、1回はチャレンジしてもらおうと。
私も騒ぎすぎたかな?と反省したから。
でもやっぱり1発で終わらせたいから、ぼっちゃんこなくてよし。

化学療法は13時30分頃終わりました。



今日は同室にいびきのすごい人が入っていた。
その人も化学療法をしているので顔見知り。
なのでいびきがすごいことは噂で知っていた。

元からいる同室の人で、もう一人いびきのスゴイ人がいる。
今晩はいびき合戦か?!


おしっこの自尿は今日7回中、3回でた。
まだ誰にも言っていない。






| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

