PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発毛

脱毛率№1の抗癌剤を最後に打ってからちょうど2ヶ月経過。
2週間くらい前に気づいていたけど、
まつげ、まゆげ、髪の毛がにょきにょき生えてきた。

今までつけまをしていたけど、まつげはそろそろ地毛でいけそうだ。
と思い、マスカラを買ってきた。
そのついでにバーゲンも覗いてくる。

去年まで着ていた夏服は体系的に着られないので、ワンピ風の服を数着購入。
これで夏も過ごせそうだ。


19時には病院に戻る。
隣のベットの人が変わっていた。
なんか陰気くさい。あやしい。不愛想。

今日はバーゲンで歩き疲れたから、ぐっすりねむれそうだ。








| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

